アナと雪の女王初めて見たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 10:00:27

    ありのままでいいわけないよね

    • 1
    • 19/11/16 10:07:06

    2の告知見たけど、さらに面白くなさそう

    • 0
    • 19/11/16 10:10:27

    ディズニー普通に好きだけど、その中でも話の良さでいくとアナと雪の女王はベスト5にも入らないな。
    歌は好きだけど、何か盛り上がり過ぎて映画でみんなで歌おう上映みたいなのあったよね?
    あれは何だそりゃって感じだった。
    話の内容でいったらイルミネーション社の映画の方が好きかもしれない。
    ミニオン、ペットとかSINGとか。
    でもこれは好みだよね。

    • 0
    • 19/11/16 10:10:28

    なんか君の名はとか天気の子みたいな感じ。映像や曲はいいけどストーリーは…みたいな。
    私はアナ雪の方がキャラクターが魅力的なので好きだけど。

    • 7
    • 19/11/16 10:15:24

    聖闘士戦のパクリなんでしょ?

    • 0
    • 19/11/16 10:23:35

    今初めて観てるけどオラフが面白可愛い。

    • 4
    • 19/11/16 11:14:42

    ただの引きこもりの話

    • 0
    • 19/11/16 11:18:42

    歌がいいんだよねー
    当時悩んでた私は初っ端エルサが山に逃げた時のありのままのーってとこで泣いたよ!相当病んでたんだと思う(笑)

    • 2
    • 19/11/16 11:19:01

    何がこんなに人気があるのか分からない

    • 4
    • 19/11/16 12:16:23

    アナ雪で突っ込んでる人って、水戸黄門にも文句言ってそう
    最初から印籠出しとけや!とか

    • 3
    • 19/11/16 12:23:10

    子どもに分かりやすい映画って、作る方は案外頭使うわよね。

    • 0
    • 19/11/16 12:29:37

    そうかなー?好きだけど。
    もろディズニーって感じじゃなくていい。
    「初めて逢ったその日に王子と結婚」っていう、ありえない事にクリストフがツっこんでくれて嬉しい(笑)
    オラフの毒のあるジョークも大好き。

    • 0
    • 19/11/16 12:31:01

    オラフで癒された。

    • 1
    • 19/11/16 12:34:26

    >>97
    長女数年ですれたのか。

    • 0
    • 19/11/16 13:27:16

    2人の男の間で揺れる女心がしょーもなと思った。

    • 0
1件~15件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ