旦那が保険屋の女と不倫してたよ

  • なんでも
    • 143
    • 寛平
      19/11/17 07:19:34

    街中で自分が働いてた職場に来てた保険屋は大卒限定の法人職域営業で、なんか冴えないスーツ着て回ってる
    契約確認とかにだけ来てぐいぐい営業してないから、話聞いたら完全固定給な職場だって言ってた。地方の営業部とは違う扱いなんだって。

    旦那の転勤で地方に行って専業主婦してたときに家に来た保険屋は夜は飲み屋のネーチャンしてて、香水キツいし下品なミニスカスーツだった
    契約取れないとわかると来なくなったし。

    地域色はあるんだろうね。
    あと、女が営業して回るって保険屋に限らず性的なことを強要する男が多いから、大変だとは思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ