サッカーって本当にくだらない玉転がし

  • なんでも
  • 文政
  • 19/11/14 21:56:39

45分間?知らないけど、だだっ広い芝生で何人もの人間が一つの玉をただひたすら追いかけて転がして、あんなでかいゴールなのに邪魔な人間がいてなかなか点が入らない。
45分間もあるのに一点も入らない試合まであって、金払って時間も費やして観に行った客はバカ見るよね。
バスケットはあんな小さいゴールにピッタリサイズのボールがバンバン入るし、バレーは三回しか触れないからすぐに点が入るし、サッカーって本当に本当に何が楽しくて見るほうもやるほうもあんなに沢山いるのが謎。

旦那がチャンネル独占していて殴りたくなるよ。
分かる人はいないかね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 22:03:52

    ラグビーは見たことすらないから分からないけど、似たとこあるよね。

    サッカーの大袈裟に痛がるアピールとか、本当に旦那だったら殴ってる。

    • 4
    • 19/11/14 22:16:47

    いんや、サッカーが嫌いなのよ。
    だって、うちも2台あるし、中学生の部屋にもあるし、でもリビングでくつろぎたいのよ。

    • 1
    • 19/11/14 22:17:36

    >>14
    旦那はバスケ部だったし、子供はバレー部だし、サッカーやってないからくだらなくないよ。

    • 0
    • 19/11/14 22:19:56

    >>12
    それねー。あるある。
    私は野球も嫌いで、中継の声がうるさくてイライラするから。

    サッカーは本当にくだらない。

    • 2
    • 19/11/14 22:21:56

    独占しているからじっくり見てみたの。
    で、出た答えがトピ内容そのものだった。
    何が楽しくてガヤガヤ騒いでんだ、あの客たちは。

    • 2
    • 19/11/14 22:22:42

    >>20
    それは死んでもない。

    • 1
    • 19/11/14 22:26:17

    >>24
    だって本当に、死んでも一番とかないよね。
    そこはもう、絶対。

    • 0
    • 19/11/14 22:30:17

    >>26
    しょうがないよ、人にくだらないと思わせるスポーツが悪いもん。

    • 0
    • 19/11/14 22:31:18

    >>27
    あぁ、今までで一番しっくりきたレスかも。
    なるほどね。そういう考えの人にはピッタリね。

    • 0
    • 19/11/14 22:32:42

    >>30
    いんや、休日は夫婦で子供のバレーの試合観戦に忙しいから。
    ゴルフはしたことないわ。

    • 0
    • 19/11/14 22:35:23

    >>37
    あらそう。ふーんそう。
    サッカーより断然面白いよ。
    だってサッカーなんてトピ内容そのままでしょう?

    • 0
    • 19/11/14 22:37:19

    >>39
    ヒデと中村俊輔と香川と。
    あ、もういないのかね?笑
    時代が止まってるわ。
    みーんな不細工でカッコつけマンで笑える。

    • 0
    • 19/11/14 22:38:54

    >>38
    ありがとう同士よ

    • 1
    • 19/11/14 22:39:39

    >>41
    結局弱いくせに、ニュースで事前に騒ぎすぎて笑えるよね。

    • 0
    • 19/11/14 22:41:26

    >>42
    あるねー。
    だいたいさ、ピッタリ45分で終わらないんだよね確か。
    グダグダやってねーで時間ピッタリでケリつけろや。

    • 0
    • 19/11/14 22:41:56

    >>51
    おい死ぬなよ

    • 0
    • 19/11/14 22:44:26

    >>56
    じゃあ許すからもう死んでいいよ

    • 0
    • 19/11/14 22:45:08

    >>59
    誰がやってようが、くだらない玉転がし。

    • 1
    • 19/11/14 22:46:53

    >>62
    野球もきらーい。
    9回とかありすぎだから。
    3回くらいでケリつけろ。
    ピッチャーのケツがでかすぎて不愉快なんじゃ。

    • 1
    • 19/11/14 22:48:00

    >>66
    許したよ。だから自殺していいよ

    • 0
    • 19/11/14 22:48:57

    >>65
    見なくて結構。
    私もサッカーなんて見ないからさ。

    • 0
    • 19/11/14 22:50:05

    >>75
    お前はもう死んでいる

    • 1
    • 19/11/14 22:50:41

    >>83
    寂しいんだよ相手してあげな。

    • 1
    • 19/11/14 22:52:47

    >>86
    サッカーのにわかファンで決定。

    • 0
    • 19/11/14 22:53:57

    >>93
    やだごめん、真に受けないで…
    わたし全く気にならない性格なもんで

    • 1
    • 19/11/14 22:54:33

    >>96
    それなー

    • 0
    • 19/11/14 22:55:32

    >>95
    ケリつけろやスポーツなんだから

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 22:57:23

    >>103
    わたしは犬猫大好きじゃ

    • 0
    • 19/11/14 23:00:32

    >>116
    中学生までは2セット先取で決まるから大して苦にならない。

    • 0
    • 19/11/14 23:02:32

    >>120
    誰よそいつら。

    • 0
    • 19/11/14 23:03:10

    >>119
    ゾッとしなかったら責任取ってくれるなら調べる。

    • 0
    • 19/11/14 23:03:38

    >>123
    誰がデブのケツ見たいのよ

    • 1
    • 19/11/14 23:05:33

    >>126
    サッカー野球に比べたら断然サクッと終わるよ残念

    • 0
    • 19/11/14 23:06:29

    >>129
    冬季は見るのもある。
    サクッと終わるから。

    • 0
    • 19/11/14 23:11:05

    >>132
    は?筋肉すごいのくらい知ってるけど?
    だからってデブに変わりはないだろ。
    あれがデブじゃないなら何なんだよ。

    • 0
    • 19/11/14 23:12:28

    分かってない人がいるなー。
    違うんだよ。長いからじゃないんだよ。
    よく読んでよ。
    トピ内容そのままなんだよ。

    • 0
    • 19/11/14 23:14:11

    >>139
    だーから、リビング一台寝室一台、中学生息子部屋に一台。ゲーム用もあるがアンテナ無し。
    そんな貧乏じゃねーわ。

    • 0
    • 19/11/14 23:14:45

    >>142
    やだやだ気持ち悪い。

    • 0
    • 19/11/14 23:16:05

    >>141
    どうした?関係ないぞ?
    それしか反論できないのか?
    私は全くデブとは無縁の人間よ?

    • 0
    • 19/11/14 23:17:23

    >>147
    そういう人苦手~。
    やろうよ、絶対ハマるよ!ってスポーツ誘う人、気持ち悪い~

    • 0
    • 19/11/14 23:18:36

    >>143
    サッカーしてるよウソ

    • 0
    • 19/11/14 23:19:58

    >>150
    これでも息子と娘はまともに育っています。

    • 0
    • 19/11/14 23:20:58

    >>154
    まだ37だから大丈夫

    • 0
    • 19/11/14 23:26:45

    >>159
    そー!本当に。よかつたよかつた。

    • 0
    • 19/11/14 23:27:21

    >>162
    旦那はサッカー終わったから寝たわよ。

    • 0
    • 19/11/14 23:29:01

    >>158
    おやすみ、最後に私のトピに来てくれてありがとう

    • 0
    • 19/11/14 23:30:08

    >>168
    漏れない。
    くしゃみくらいでは。
    咳き込んだら漏れる。

    • 0
    • 19/11/14 23:31:44

    >>166
    うっせー
    中2息子は、今日も一日美人なお母さん、お小遣いくださいって言ってくれる。

    • 1
    • 19/11/14 23:32:33

    >>167
    うっせー
    可愛い可愛い言ってくれるわ!

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ