サッカーって本当にくだらない玉転がし

  • なんでも
  • 文政
  • 19/11/14 21:56:39

45分間?知らないけど、だだっ広い芝生で何人もの人間が一つの玉をただひたすら追いかけて転がして、あんなでかいゴールなのに邪魔な人間がいてなかなか点が入らない。
45分間もあるのに一点も入らない試合まであって、金払って時間も費やして観に行った客はバカ見るよね。
バスケットはあんな小さいゴールにピッタリサイズのボールがバンバン入るし、バレーは三回しか触れないからすぐに点が入るし、サッカーって本当に本当に何が楽しくて見るほうもやるほうもあんなに沢山いるのが謎。

旦那がチャンネル独占していて殴りたくなるよ。
分かる人はいないかね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 21:58:31

    サッカー全否定すぎて笑ったwww

    • 3
    • 19/11/14 21:59:19

    ママスタはくだらない文字転がし

    • 7
    • 19/11/14 22:00:09

    ラグビーも苦手??

    • 0
    • 19/11/14 22:01:10

    そう言われてみればそうかも笑
    私の場合はラグビー!
    ボール持ったら、敵が追いかけてきて足引っ掛けて倒されて笑
    あんなの、怖すぎる(笑)
    ガテン系の鬼ごっこみたい

    • 5
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/11/14 22:02:45

    サッカーはスポーツじゃないからね。玉転がし正解。

    政治が絡んでたり、政治が動くものは、スポーツじゃないよ!

    • 1
    • 19/11/14 22:03:52

    ラグビーは見たことすらないから分からないけど、似たとこあるよね。

    サッカーの大袈裟に痛がるアピールとか、本当に旦那だったら殴ってる。

    • 4
    • 19/11/14 22:05:41

    私もそう思ってたけど、息子がサッカーやってるからルール覚えたら結構面白いよ。スポーツなんて個々それぞれそんなもんよ。

    • 6
    • 19/11/14 22:07:44

    >>6あれも戦略の一部だからねー
    うちは子どもがサッカーやってて、ルールが少しわかってきたから、楽しくなったよ。

    • 2
    • 19/11/14 22:08:02

    あっち行ったり~こっち行ったり~痛い~って転げ回ったり~観るのは好きじゃない。

    • 0
    • 19/11/14 22:09:24

    人それぞれさ、

    • 1
    • 19/11/14 22:11:25

    サッカーが嫌いというよりチャンネル独占してる旦那さんが嫌いなんじゃないの?
    その気持ちだったら分かるけど。

    サッカーは悪くないよ。

    • 8
    • 19/11/14 22:13:14

    うちの両親も、
    サッカーの日は父親がずっとテレビ見て、
    しかもたまに大声出したりするから、
    母親がだんだんサッカー嫌いになってしまったよ。

    • 1
    • 19/11/14 22:14:53

    TV2台以上あるから大丈夫。

    • 0
    • 19/11/14 22:16:10

    くだらない男と結婚するからだよ。

    • 2
    • 19/11/14 22:16:47

    いんや、サッカーが嫌いなのよ。
    だって、うちも2台あるし、中学生の部屋にもあるし、でもリビングでくつろぎたいのよ。

    • 1
    • 19/11/14 22:17:36

    >>14
    旦那はバスケ部だったし、子供はバレー部だし、サッカーやってないからくだらなくないよ。

    • 0
    • 19/11/14 22:18:19

    45分って知ってるじゃん。
    足だけで服を着替えたりご飯食べたり出来ないでしょ。その足だけでボールをコントロールしてるんだからなかなか点がはいらないんだよ。
    何かやりながらと何もしず全力で追っかけるのはタイムが違うしね。
    確かに点が入れば楽しいけれど、どのスポーツも興味がないと楽しく観れないのさ。

    • 1
    • 19/11/14 22:19:40

    >>15
    じゃあリビングのテレビを独占してるから腹立つんじゃないのW
    何が楽しいのか分からないスポーツってあるけどそこまで腹立たないなぁ

    • 1
    • 19/11/14 22:19:56

    >>12
    それねー。あるある。
    私は野球も嫌いで、中継の声がうるさくてイライラするから。

    サッカーは本当にくだらない。

    • 2
    • 19/11/14 22:20:39

    たぶん全てのスポーツの中で一番面白いのがサッカーだよ!

    • 4
    • 19/11/14 22:20:52

    たま転がし、土地転がし、男転が…

    • 0
    • 19/11/14 22:21:56

    独占しているからじっくり見てみたの。
    で、出た答えがトピ内容そのものだった。
    何が楽しくてガヤガヤ騒いでんだ、あの客たちは。

    • 2
    • 19/11/14 22:22:42

    >>20
    それは死んでもない。

    • 1
    • 19/11/14 22:24:41

    >>23
    嫌いが徹底してて何だか主さんが好きになってきたわ。

    • 1
    • 19/11/14 22:26:17

    >>24
    だって本当に、死んでも一番とかないよね。
    そこはもう、絶対。

    • 0
    • 19/11/14 22:26:44

    子どもがスポーツやってるのに、別のスポーツを馬鹿にするなんて最っ低だね。

    • 7
    • 19/11/14 22:27:45

    サッカーがちょうどいいよ
    家事しながらご飯食べながら観れる
    点が入って盛り上がればパッと見てリプレイ見たら良い
    テレビでたまーにするだけだし
    バレーだとガッツリ見入って他の事が何にもできない
    しかも連日試合が放送される
    もう毎日大変!!
    すごく楽しいけどね

    • 1
    • 19/11/14 22:29:18

    生で観たことないんじゃない?だからだと思う。

    • 1
    • 19/11/14 22:30:17

    >>26
    しょうがないよ、人にくだらないと思わせるスポーツが悪いもん。

    • 0
    • 19/11/14 22:30:39

    >>11そんな気がするね。
    たまたま自分が興味ない事にハマってる旦那に、そんなのつまらないのー、と嫌気さすのと自分がその間放置されて相手にされてない寂しさだとかで捻くれた気持ちになってるような。
    たまたまサッカーだったってだけだよね。
    もしかして旦那さん多趣味じゃない?ゴルフもやってて休日子供の相手もしないで居なくなるとか、色々旦那さんにストレス溜めてない?

    • 0
    • 19/11/14 22:31:18

    >>27
    あぁ、今までで一番しっくりきたレスかも。
    なるほどね。そういう考えの人にはピッタリね。

    • 0
    • 19/11/14 22:31:30

    スポーツ全否定だね(笑)

    • 1
    • 19/11/14 22:32:36

    落ち込んだときはベスト・オブ・クラシコのスーパープレー集を観ると元気になるよ。

    • 0
    • 19/11/14 22:32:40

    ごめん、サッカーだけじゃなく、なんで一つのボールにあんなに振り回されて。
    不思議だなと見てた。

    • 3
    • 19/11/14 22:32:42

    >>30
    いんや、休日は夫婦で子供のバレーの試合観戦に忙しいから。
    ゴルフはしたことないわ。

    • 0
    • 19/11/14 22:33:04

    なかなか点が入らないからイライラする

    • 2
    • 19/11/14 22:33:38

    私からしたらお子さんが習ってるバレーボールは物凄くつまらなくて興味ないよ。でも別に嫌いじゃない。日本頑張れ!と思うし。
    主さん心が冷たい。

    • 0
    • 19/11/14 22:34:13

    私と同じことを思っている人がいてびっくり!
    一度だけ友達に誘われてサッカー見に行ったことがあるけど、寒い中、選手が玉転がしやってるのを見させられただけで結局PKで勝負が決まり、全く面白くなかった。
    そもそも足だけでボール転がして網の中に入ればいいって子供の遊びかい?って思う。

    • 6
    • 19/11/14 22:34:16

    ひょっとして日本代表の名前も知らないの?

    • 0
    • 19/11/14 22:35:23

    >>37
    あらそう。ふーんそう。
    サッカーより断然面白いよ。
    だってサッカーなんてトピ内容そのままでしょう?

    • 0
    • 19/11/14 22:36:43

    わかるわ。時間も飽きるくらい長いし ちゃらいしでモヤモヤする。ワールドカップの予選とかも、予選予選って一体何回あるんか!って思ってる。

    • 2
    • 19/11/14 22:36:56

    はい!はい!はい!
    大嫌いです。
    うちのは、録画してCMや要らない場面飛ばして観てるけど
    気になった場面はアホみたいに何度もリプレイ…
    結局、1試合を2時間かけて観るからうんざりする。
    その上、自分はサッカー全然出来ないくせに
    偉そうに「何やってんだ!○○下手くそ」ああだ、こうだと
    監督みたいに言っているのがもっとムカつくわ。

    • 4
    • 19/11/14 22:37:00

    >>40それ言ったらバレーボールの方が単純なんだけど・・・

    • 0
    • 19/11/14 22:37:19

    >>39
    ヒデと中村俊輔と香川と。
    あ、もういないのかね?笑
    時代が止まってるわ。
    みーんな不細工でカッコつけマンで笑える。

    • 0
    • 19/11/14 22:37:32

    小柳ルミ子の前で言うがいいよ。

    私は野球派だけど

    • 1
    • 19/11/14 22:38:54

    >>38
    ありがとう同士よ

    • 1
    • 19/11/14 22:39:18

    サッカーって見てても面白くないよね。ボールあちこち蹴ってなかなかゴールに入らないし。旦那が見てたけど寝たからテレビ消した。

    • 2
    • 19/11/14 22:39:32

    点がバンバン入るのがいいの?

    サッカーはすごく頭使う。相手との駆け引きや予測でプレイする。
    芸術的なキックや意外性のあるパスに関心する。
    点がなかなか入らないから、一点の重みがある。
    と言っても、好みがあるから、わからないよね。

    • 1
    • 19/11/14 22:39:39

    >>41
    結局弱いくせに、ニュースで事前に騒ぎすぎて笑えるよね。

    • 0
    • 19/11/14 22:40:45

    >>49
    ごめんなさい死にます

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ