スイミング通わせてる人、靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/14 20:38:27

    夏はクロックス
    真冬はGUのボアブーツをスイミング用にして裸足で履いて毎年替える

    • 0
    • 19/11/14 19:34:23

    たしかに、プール上がりに靴下はくの嫌だよね(笑)

    • 1
    • 19/11/14 19:03:21

    冬でもクロックス

    • 4
    • 19/11/14 19:01:10

    夏はサンダル
    冬は行きは靴下履いてるけど、帰りは石田純一で帰ってくる

    • 2
    • 19/11/14 19:00:02

    冬はモコモコ付いてるクロックス
    寒がりだから靴下履いてる
    夏は普通のクロックス

    • 1
    • 19/11/14 18:58:11

    crocsだけど靴下履いてるよ。
    バス降りてから少し歩くから寒いみたい。

    • 0
    • 19/11/14 18:55:05

    今日近所のスイミングに入っていった子がビーサン履いてた
    確かに足濡れるから楽かなと思ったけど、今日夕方既に寒かったから帰り寒くなかったかなーと密かに心配してる、全然知らない子だけど笑

    • 0
    • 19/11/14 18:50:59

    上の子サンダル 下の子は靴
    上の子は自分で着替えるから靴下面倒みたい
    下の子は私が着替えさせてるから靴にしています。

    • 0
    • 19/11/14 18:47:06

    サンダルで行ってるよ。学校から帰ってきたらすぐ靴下を脱ぐから。

    • 0
    • 19/11/14 18:13:17

    一年中サンダル

    • 1
    • 19/11/14 18:11:49

    サンダル。プールから上がった後に靴下を履くのが大変みたい。
    寒くなったら、モコモコのクロックスもどきのサンダルを履かせる予定。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ