【速報】 木下優樹菜、来週休業発表へ

  • ニュース全般
  • 大治
  • 19/11/14 17:56:22

2019/11/14 16:00
今年の9月に姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対しSNS経由で恫喝的なメッセージを送っていた「タピオカ騒動」で、芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜。そんな彼女がが「来週正式に芸能活動休止を宣言することになるようだ」と芸能プロ関係者が語ったと日刊大衆が報じた。
11月2日に出演予定だった神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台に出演する予定だったが、森公美子への変更が発表された。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 14:29:37

    休業しても何でもいいけど、ちゃんと会見して説明してからにしたらいいのに

    • 12
    • 19/11/15 14:18:02

    これを期に、暇なんだから姑さんに孫会わせてあげなよ。

    • 22
    • 19/11/15 14:12:05

    何かの番組で河童を登場させて驚かせていて、テレビ的にかわいく怖がってたのが印象的
    明らかに作り物の河童より恫喝する人間の方がこわいのにな

    • 11
    • 19/11/15 13:51:40

    居場所なんてないしさー、休業じゃない方がいいと思うんだけど。
    そろそろ認めるとこ認めて筋通しなー。
    おばたんさ、もうさーやめなー芸能界。

    • 26
    • 19/11/15 13:45:20

    休業ってオファー来なくなっただけじゃないの

    • 15
    • 19/11/15 13:42:59

    >>227
    あれは無理

    • 6
    • 19/11/15 11:58:39

    休業じゃなくて引退すればいいのに
    こいつどこに需要ある?

    • 19
    • 19/11/15 11:07:03

    もーさ、
    やめなぁ?

    • 24
    • 19/11/15 10:26:31

    当たり前!遅すぎるぐらいだね。
    恫喝夫婦は引退して、あっちの世界でやっていってください。
    常識のある言動が出来ない人間はあっちの世界あっているでしょうね。

    • 21
    • 19/11/15 10:18:06

    >>238
    ヤクザよりチンピラより?
    DQNの代表格だとは思うけど…
    やることなすこと中途半端。
    夫婦共々、二度と顔見たくない。

    • 24
    • 19/11/15 10:17:40

    厄年なの?厄って怖いねオバタン

    • 12
    • 19/11/15 10:15:47

    なぜ来週?笑

    • 17
    • 19/11/15 10:14:25

    休業
    じゃなくて
    引退
    でしょ
    だって、木下優樹菜ってヤクザかチンピラでしょ
    違う?

    • 13
    • 19/11/15 10:02:23

    >>235
    フジモンはこんな性格ってわかって結婚してるんだから可哀想でもなんでもないわ。

    • 24
    • 19/11/15 10:01:32

    >>208
    恥ずかしくて言わないだけじゃない?

    • 3
    • 19/11/15 09:28:55

    フジモンと子どもがかわいそう。
    こんなヤクザな母ちゃん、離婚したら?

    • 9
    • 19/11/15 09:26:51

    >>226
    事務所のHP見たけど、あぁ~って感じのタレントばかりだったね。若槻千夏、釈由美子、東原亜紀、菜々緒、筧美和子、袴田吉彦、金子賢、小柳ルミ子、平子理沙、岩佐真由子、、、

    • 13
    • 19/11/15 09:04:54

    祖国に帰れば良いやん…あーでも子供もバカだったらあの受験戦争には勝てないか…

    • 22
    • 19/11/15 09:03:51

    TDLでもやらかしてるよね。
    性根がヤンキー

    • 15
    • 19/11/15 09:02:50

    >>224
    私立ってかお金あれば誰でも入れるインターだからね。
    浮いてるだろうなー。

    • 14
    • 19/11/15 09:00:31

    身から出た錆。娘のために自分を見つめ直さないとね。

    • 13
    • 19/11/15 08:31:49

    >>224
    私が同じ学校だったら抗議レベル。恥晒しだし、恐喝とか最悪だよ。

    • 7
    • 19/11/15 08:29:53

    引退じゃないのか

    • 11
    • 19/11/15 08:26:42

    娘ちゃんLOLか何かおもちゃのCM出たりしてなかった?芸能人にさせたかったろうに大変だね。

    • 15
    • 19/11/15 07:55:59

    なんかで読んだけど事務所も木下にカンカンらしいよ、事務所の名前を出したとかで、それで木下は謝って許してもらったらしいけど解雇にしちゃえば良かったのに、木下いなくても菜々緒がいるから安泰よ

    • 30
    • 19/11/15 07:55:20

    >>210
    その前にあの顔じゃ、、、

    • 8
    • 19/11/15 07:49:26

    子供私立なんでしょう?保護者が抗議してリリナチャンだっけ?辞めさせられるってことにならないといいね。

    • 5
    • 19/11/15 07:36:30

    >>221
    復帰しても席は空いてないよ♪

    • 15
    • 19/11/15 07:35:14

    藤本のパクりたいやつのお陰で売れる芸人もいるし、ザキヤマ新しい相方見つけて欲しいな。

    • 8
    • 19/11/15 07:26:22

    大丈夫大丈夫、芸能界は甘々だからすぐに復帰できるよ♪

    • 4
    • 19/11/15 07:21:09

    >>208
    美容院の店長30代が、『木下優樹菜好きで、夫婦でインスタフォローしてるんです!』って言ってきて引いた笑 ファンいるんだ。と思った瞬間だったよ。

    • 18
    • 19/11/15 07:16:28

    ざまぁあwwwwwwwwwww

    • 8
    • 19/11/15 07:09:52

    >>214「学歴とかなくても人生なんとかなっから!」

    • 7
    • 19/11/15 07:06:16

    消えてください

    • 11
    • 19/11/15 07:03:24

    これを機に事務所から契約解除になればいいと思う
    あんなヤンキー見たくない。

    • 16
    • 19/11/15 06:49:11

    え、活動休止中なの?引退じゃなくて?

    • 25
    • 19/11/15 06:48:26

    学もない芸もない人が
    学生になにを語るつもりだったのか気になる

    • 21
    • 19/11/15 06:45:18

    暇になってまた一般人にあたるのかな
    こわいな。

    • 14
    • 19/11/15 06:21:37

    >>206
    この悪態は世間は忘れない
    戻る必要ナシ

    • 4
    • 19/11/15 06:18:41

    タピオカ恫喝の前から仕事らしい仕事あった?いずれはこうなる嫌われ者だっただけ。

    • 13
    • 19/11/15 06:00:27

    せっかく娘も芸能界に片足突っ込ませたのにね
    これじゃ娘を売り出すのも無理になるね
    残念w

    • 26
    • 19/11/15 05:47:02

    今って元々あった仕事休んでるの?
    撮影とか収録とか。

    • 5
    • 19/11/15 05:32:56

    木下優樹菜と同年代なんだけどこの人好きって言ってる人周りに誰もいない

    • 37
    • 19/11/14 23:52:30

    今すぐ発表しろ

    • 12
    • 19/11/14 23:50:53

    どうせ忘れた頃にしれっと帰ってくるんだろうね

    • 17
    • 19/11/14 23:46:40

    フジモンもパクりたいネタとちんこ洗うネタしかないよね

    • 24
    • 19/11/14 23:43:19

    恫喝とかヤカラのイメージついちゃったから復帰はしたとこで厳しいでしょ
    子供のためにも引退した方がいいと思う

    • 34
    • 19/11/14 23:38:30

    休業じゃなくて引退でいいよ。

    • 47
    • 19/11/14 23:33:15

    人間、調子に乗るといい事ないな

    • 42
    • 19/11/14 23:32:53

    えゎ

    • 4
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ