オリンピックチケットに全く興味ない人いますか?

  • なんでも
    • 74
    • 匿名
      19/11/14 00:59:13

    格好はうまくまとまってれば目立たないじゃん?こうじげんばで働いてますみたいに見られたらぜんぜん成功だよ。

    プライベートとか東京は暑いなあとか言わずだまってるかニュースの話すればいいじゃん?

    あとはほら、抑揚なくしゃべれば、スリとか気を付けたら大丈夫。基本的に、ウチムラに似ている人以外は負け組だから大丈夫。むかし俺も国体でさーとか言ってるのも、基本的に、負け組だから大丈夫。迷ったらそういう正統性のある人に敬語で聞けば答えてくれるよ。

    東京駅はトイレが2ポンドだから注意して。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ