鈴木福、ナイナイ岡村の身長を抜く 証拠写真をアップで平愛梨も「え、待って!」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/13 13:04:50

11/13(水) 11:49

俳優の鈴木福が12日、インスタグラムを更新。ナインティナインの岡村隆史との2ショットをアップし、ハッシュタグで「岡村さんより僕の方が5センチ以上大きいです」と、身長で“岡村超え”を宣言した。

福君は「記念写真は加工済み!!」として、岡村との3枚の2ショットをアップ。
2人は映画「決算!忠臣蔵」で共演しており、イベントで再会した際に2ショットを撮影したようだ。

1枚目の写真では岡村の方が背が高く、福君の肩に手を置いているが、よくよく見ると福君の膝は曲げられており…。
3枚目の写真では明らかに福君の方が岡村より大きくなっていた。

福君は「岡村さん、僕が身長を抜かしたのに『まだ抜かされてない!』と言っています。僕の方が高いです(笑)」と、すでに岡村の背は抜かしたと宣言。

ハッシュタグでも「岡村さんより僕の方が5センチ以上大きいです」とタグ付けした。

「決算!忠臣蔵」の公式インスタグラムでも2ショットがアップされており「岡村さんとのどちらが身長高いか問題が勃発していますが、この写真を見る限り、一目瞭然ですね」と、やはり福君がひざを曲げている写真をアップしていた。

この急成長ぶりに、タレントの平愛梨も
「え、待って!!福くん!もうそんなに伸びたの?」と愕然。ファンからも「福くん、大きくなったね」「どんどん大きくなる…」など驚きの声が上がっていた。

https://bit.ly/2NI2kvF

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 16:36:55

    >>9
    夢も笑も楽も福くんのおこぼれだよね。可愛くない

    • 0
    • 19/11/13 16:31:39

    >>9上げて落とすな笑

    • 0
    • 19/11/13 16:30:33

    >>7
    まぁまだ中学生だし。

    • 1
    • 19/11/13 16:22:47

    岡村昔、高校生だが中学生の軍団に
    「お前本当ちっさいな」って言われたって話していたな

    • 0
    • 19/11/13 14:51:29

    インスタやってるんだね
    フォローした
    福くん好き
    兄弟は本当に可愛くない。

    • 6
    • 19/11/13 14:35:17

    【超オシャレ】ナインティナイン 岡村隆史さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=242

    • 0
    • 19/11/13 14:24:29

    161センチくらいってこと?小さい…

    • 0
    • 19/11/13 13:34:39

    ワロタ

    • 0
    • 19/11/13 13:34:13

    5センチ以上大きい(意味深

    • 0
    • 19/11/13 13:33:04

    このニュースに平愛梨は出さなくてもいいと思う、関係ない

    • 15
    • 19/11/13 13:14:21

    可愛い福くんがどっか行っちゃった…(´д`|||)

    • 3
    • 19/11/13 13:06:25

    てことは私よりデカいのか...

    • 1
    • 19/11/13 13:05:35

    くそ匿名トピ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ