結局は二宮はファンを大事にせず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 06:11:13

    そう?
    私は嵐とか好きじゃないし興味もないけど大切にする=独身じゃないよね?!
    理解できない!
    別に結婚してたって1人の人としてファンであればいいだけじゃない?

    • 24
    • 19/11/13 06:12:11

    ファンだって恋愛、結婚するのに?

    • 24
    • 19/11/13 06:14:22

    祝福できるのが真のファンな気がする

    • 34
    • 19/11/13 06:14:34

    アイドルはファンに一生捧げなきゃいけないの?
    キモヲタなのに?

    • 13
    • 19/11/13 06:23:15

    におわせサラダうける。
    てか、におわせを二宮和也が許してたってことだよね。解散まであと一年、ファンは減ったかなー?

    • 4
    • 19/11/13 06:24:06

    はぁ?

    • 2
    • 19/11/13 06:25:29

    もう36でしょ?
    結婚ぐらい良いじゃん。

    • 26
    • 19/11/13 06:32:53

    本当のファンなら、二宮の幸せを祝うと思う

    • 17
    • 19/11/13 06:36:38

    もう36でしょ?中学生の子供がいてもいい年齢

    • 8
    • 19/11/13 06:36:53

    >>3
    本当にこれ。
    それにファンを大事にしてないとかじゃないと思うよ。

    • 2
    • 19/11/13 06:39:15

    いい年したおじさんなんだから結婚したっていいじゃない

    • 9
    • 19/11/13 06:39:24

    そんな事でファンやめるようじゃ、ファンじゃねーよ。
    祝福して、尚ファンを続けるのが真のファンだ。

    なんかファンファンばっか言ってごめん(笑)

    • 13
    • 19/11/13 06:39:27

    ドームツアー無関係のグループなら良かったね。ファンも騙された感あると思うわ。

    • 2
    • 19/11/13 06:44:45

    相手が相手だけに温かく見守れないと思う。変な女に引っかかったな~と言うイメージ。ファンの皆はどうなんだろう?

    • 8
    • 19/11/13 06:48:32

    いやいやそんな事言ったらジャニーズ全員結婚できないじゃん。そっちのが可哀想だわ。

    • 8
    • 19/11/13 06:49:34


    二宮和也担当じゃないけど、ある人のブログでもすごく怒ってた。2、3年のファンじゃなくて、25年応援していたのにって。

    • 0
    • 19/11/13 06:51:05

    数週間後には オメデタ発表 になるかもしれないよ。

    芸能人よくあるじゃん。
    結婚発表の少し後にオメデタで安定期に入ったって計算合わない事。

    • 8
    • 19/11/13 06:51:39

    昨日もトピたててなかった?におわせどうのこうの。二宮が結婚して悲しいんだね

    • 0
    • 19/11/13 06:52:49

    >>9
    それはないな。

    • 1
    • 19/11/13 06:53:12


    ファンでも年とったらそろそろ結婚してくれ~って思うわ

    • 8
    • 19/11/13 06:54:20

    ファンなら祝福してあげなよ
    ジャニーズは特に可哀想

    • 11
    • 19/11/13 06:54:38

    ジャニヲタってストーカー気質の変人が多いんだねー
    もちろんこんなのばかりじゃないちゃんとしてるファンもいるんだろうけど
    おっさんアイドルなのに大変だわ

    • 10
    • 19/11/13 06:54:48

    ニノはどうでもいいが、翔君は遺伝子残すべき

    • 1
    • 19/11/13 06:54:51

    ジャニーズオタクの友達がインスタで嘆いてたわ。
    「よりにもよってなぜあの女…」とか。
    「素直に祝えない…結婚するなとは言わないけど」とか。
    ジャニーズオタク大変だね。

    • 9
    • 19/11/13 06:55:06

    好きな人を大事にするって普通の事だしカッコいいじゃん。
    ファンがいる限りおじさんアイドルは結婚しちゃダメなのか?

    • 10
    • 19/11/13 06:55:22

    じょ

    • 1
    • 19/11/13 06:55:40

    >>15
    海外アイドルみたいに熱愛を公表してたらまた違うんじゃないかな。ジャニーズは隠すから。

    • 1
    • 19/11/13 06:57:15

    >>9
    二宮私と同い年だけど、19歳デキ婚の同級生の子供は高校生だわ。

    • 2
    • 19/11/13 06:57:29

    なるほど。
    こういうファンが居るから相手を紹介するんじゃなくて、
    「ケジメ」を全面に出したコメントと放送ばっかりなんだね。
    本来は、「かねてから交際してました~さんと・・・」みたいな文面になるものなのに。

    • 11
    • 19/11/13 06:57:38

    ジャニーズだろうが、アイドルだろうがある程度の年齢になったら結婚すればいい。

    結婚したから、すきくないならすきくなくっていい。それでも、応援したいって思えるファンを大切にしたらいい。

    • 4
    • 19/11/13 06:58:18

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 19/11/13 06:59:21

    >>17
    うんうん。あるあるだね。
    楽しみだね。
    伊藤ちゃん似なら可愛いと思うな。

    • 5
    • 19/11/13 07:00:00

    正直ニノってその辺にいるレベルだし
    下手したらその辺の人よりしょぼい
    子供が産まれても大した子供じゃないと思う
    背が高い私からしたらいらん遺伝子

    • 2
    • 19/11/13 07:00:09

    ファンより女が大事ってのはちょっと違うような
    相手が別の人で好感度の高い人ならこんな事を思う人は少ないのかな?って思ったけど。

    • 2
    • 19/11/13 07:00:47

    >>33
    悔しいって丸わかり笑笑

    • 7
    • 19/11/13 07:01:18

    ショックとかあの女は許せないとか芸能人相手にそこまで感情的になれるってすごいな。それがファンというものなのかな。

    • 5
    • 19/11/13 07:01:20

    もうジャニーズもAKB系列もアイドルダカラーとか言ってないでみんな結婚しちゃいなよ
    少子化だし早く結婚して子供も作らなきゃ

    • 1
    • 19/11/13 07:01:58

    何が可哀想なのかわからない。
    たくさんお金を使ってきたから?

    • 5
    • 19/11/13 07:02:27

    >>35
    悔しくないよ
    関係ない人だし

    • 0
    • 19/11/13 07:03:07

    ファンを大事にしてきたからこそ中学生の頃から今までずっとアイドルを頑張ってきたんでしょ。
    アイドルが結婚して叩かれるとかおかしいわ。
    幸せになる権利は誰にだってある。

    • 12
    • 19/11/13 07:03:58

    アイドルだろうが、年齢が上がれば上がるだけ子供が出来た時に障害児が生まれる可能性も高くなる訳だし、アイドルだろうが芸能人だろうが人間なんだから、子供を望んでいるなら適齢期に結婚、出産するべき。

    • 5
    • 19/11/13 07:04:44

    >>33
    御宅の大したことのない子供よりは周りから愛される子に育つだろうな。

    • 5
    • 19/11/13 07:05:23

    適齢期になれば結婚すればいいじゃん。
    1人の女性を大事にするって何も間違っていないし。

    • 11
    • 19/11/13 07:05:42

    別に結婚したっていいじゃん、なにがだめなの?
    いい歳なんだしさ
    アイドルが結婚せずにいてもあんたのものになるわけでもないし、結婚しなくても彼氏彼女くらいいるでしょ

    • 12
    • 19/11/13 07:06:22

    金つぎ込んできた熱心なファンなら怒るのも仕方ない。私は1円も嵐に使ってないからどうでもいい
    相手もよく知らん。

    • 9
    • 19/11/13 07:07:06

    >>42
    それは知らんけど
    タイプでもなきゃファンでもない人からしたら
    どうでもいいよ

    • 1
    • 19/11/13 07:09:53

    36歳でしょ?
    周り見てみたら結婚していいとし遅いくらい
    可哀想に、アイドルってだけで結婚遅くなったり。さ。
    それ含めてファンは応援してあげれば良いのはにいくら気に入らなくてもさ。小姑かってくら言う人いるよね。

    • 4
    • 19/11/13 07:10:44

    いとうさん38歳かー子供できるかな?

    • 2
    • 19/11/13 07:11:51

    逆に結婚しないと心配になるんだけど
    訳ありとかゲイなのかなとか、そんな噂される
    じじいになって子供できると体力的にもキツいし。嵐活動休止ならコンサートツアーなくて子育て優先できるし。ファンは家庭を壊す存在なのかい?

    • 5
    • 19/11/13 07:12:14

    >>45
    詐欺られた訳でもなく、自ら望んでお金出してたくせに頭イカレてんな(笑)

    あなたじゃなくて、お金注ぎ込んで怒るファンの事ね。

    • 10
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ