妻子亡くした男性、事故の後は「葛藤の日々」 池袋

  • ニュース全般
    • 72
    • 万延
      19/11/13 09:31:44

    >>5私の知り合いが、旦那さんの運転する車が整備不良(旦那さんが整備士)でバーストして、自分の子供が放り出されてなくなった事故があるのね。

    それって微妙に親のせいみたいな事故なんだけど、奥さんがその直後からSNSしまくってた、心情の吐露するっていうのかな。

    私だったら、そんな家庭内みたいな事故だから恥ずかしくて外に発信できないけど、普通の思考回路じゃ考えられないような精神になるのかもしれないなって思った。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ