嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 23:56:56

    • 4
    • 19/11/12 23:56:40

    次は、相葉くんが結婚発表するのかなぁ?

    グループで誰かが結婚したらグループの人気落ちるよね。

    • 8
    • 19/11/12 23:56:39

    >>917
    コンサート2日前!!
    それはファンは可哀想かも。

    • 8
    • 19/11/12 23:56:38

    >>919
    しそう、しそうw
    母子手帳うつしてみたりw

    • 4
    • 19/11/12 23:56:28

    >>906
    しーちゃん。は青い薔薇なんだよ。透明なピアノなの

    • 0
    • 19/11/12 23:56:06

    >>918
    私もこれだと思う
    ニノのファンのせいでニュース降板、事務所退社で稼ぎもなくなったんだしね。

    • 5
    • 19/11/12 23:56:01

    一般女性って言ってたけど伊藤綾子なの?

    • 2
    • 19/11/12 23:55:40

    ジャニーズの看板がなければ芸人にいそうな顔ね

    • 7
    • 19/11/12 23:55:04

    >>913
    ファンなら幸せになる人を素直におめでとうとか思えないもんかねー。

    • 4
    • 19/11/12 23:55:01

    >>914
    嵐が開設したSNSに、ベビー服がちょっと見えるような写真投稿したりね(笑)

    • 6
    • 19/11/12 23:54:54

    >>910
    女にとっては貴重な時間だからね
    妊娠とか考えるとさ

    • 2
    • 19/11/12 23:54:23

    >>894
    本人が使う言葉ではないよね。
    両家の父親や年配者が言うならわかるけど

    • 2
    • 19/11/12 23:54:12

    >>913 私は明後日。テンションガタ落ち。

    • 3
    • 19/11/12 23:54:05

    >>914たまごくらぶとか写真のはじに写しそうwww

    • 6
    • 19/11/12 23:53:57

    >>910
    あちらの親にもいわれたのかもね

    • 5
    • 19/11/12 23:53:48

    匂わせ女綾子との結婚はまあ仕方ない。
    でもコンサート2日前に発表なんてさ!何なの?他メンファンだけどコンサート台無しじゃないか。雰囲気悪かったら嫌だな。
    純粋に嵐の20周年お祝いしたかった。

    • 11
    • 19/11/12 23:53:45

    >>889
    なんでもSMAP絡めるなって言われそうだけど、大野くんの時は事務所の力が強かったから。
    その後SMAP騒動があって、下手したら二の舞になるかも…で、解散・脱退されるよりマシ!で、メンバーのやり方を尊重する結論になったんだと思う。

    • 0
    • 19/11/12 23:53:40

    二宮っていつもリーダー見下していて
    リーダーもそろそろキレていいよと、いつも思います。

    • 9
    • 19/11/12 23:53:24

    これからも匂わせそうで、笑えるね

    • 11
    • 19/11/12 23:53:05

    来月、私にとって活動休止前のラストライブかもしれないのに…
    おめでたいけど、一点の曇りもなく楽しみたかったな。

    • 15
    • 19/11/12 23:52:57

    SMAPを超えた国民的アイドルらしいけど、
    キムタクの結婚の時ほどの衝撃が無いのが不思議。
    二宮ファンはいないの?

    • 0
    • 19/11/12 23:52:24

    >>901

    ファンとまではいかないが二宮好きだけど
    10年後お似合い以前に二宮って
    元から性格悪そうな感じ丸出しじゃんw

    • 3
    • 19/11/12 23:52:03

    >>874
    39歳で結婚してくれないなら別れるからと言われて仕方なくケジメをつけたのかな?

    • 1
    • 19/11/12 23:51:57

    すぐ離婚しそう

    • 2
    • 19/11/12 23:51:40

    こどもおじさんのどこがいいのかなー

    • 5
    • 19/11/12 23:51:37

    >>873
    無理やり別れさせられた感じとか泣いて謝って可哀想だったから結婚しても、もういいと思えるかも。

    ファンクラブ入ってないし、テレビとか出てたら観る!ってくらいのオタファンってほどでもないから。

    娘はダメだな~。(ちなみに中2)

    • 1
    • 19/11/12 23:51:30

    >>859
    わかるw
    なぜ工藤静香!??だったよねw
    この二人のがお似合い

    • 1
    • 19/11/12 23:50:57

    もうこうなったら、二宮にはたまごクラブの表紙を飾って欲しい!(笑)

    • 15
    • 19/11/12 23:50:45

    >>896
    プロフより低いと思う

    • 2
    • 19/11/12 23:50:45

    二人が幸せならタイミングなんてどうでもいいよ。

    • 3
    • 19/11/12 23:50:31

    >>888
    伊藤綾子のページには『うんこっこっこー!』って書いてあった

    • 4
    • 19/11/12 23:50:28

    >>882
    最近キムタクの人相が良くない。
    あぁ、静香とやっぱり同類だったんだなって顔。
    ニノもきっと10年後、同類だったんだって人相になってると思う。

    • 4
    • 19/11/12 23:49:58

    >>887
    そうなんだ。
    14日から天気が悪くなり、15日はかなり悪く暴風雪だから飛行機とか欠航なるかも?

    • 0
    • 19/11/12 23:49:35

    >>868
    ジャニさん亡くなった途端にデキ婚2人とか何だかな

    • 10
    • 19/11/12 23:48:40

    >>889
    しかも大野くんはけじめないみたいにも聞こえるし。謎~

    • 4
    • 19/11/12 23:48:26

    >>893
    汁漏れ

    • 2
    • 19/11/12 23:48:16

    >>881
    身長168しかないの?チビなんだ

    • 3
    • 19/11/12 23:48:00

    キャーって言われてドヤ顔するのも無くなるな

    • 3
    • 19/11/12 23:47:59

    >>869
    ニノに限らず、結婚に際してケジメって言葉を使う人があまり好印象じゃない

    • 16
    • 19/11/12 23:47:56

    >>874
    二宮が待てなかったのかもしれないじゃん?
    一人で妊娠はできないし

    • 2
    • 19/11/12 23:47:13

    ジャニオタ、嵐オタこわ〜いwwwwww

    • 5
    • 19/11/12 23:47:03

    >>883
    まさに明暗(笑)

    • 2
    • 19/11/12 23:46:56

    >>850前田敦子は元々デキ婚っていってたけど、宮崎あおいはそもそもデキ婚じゃないでしょ。少し前からニュースで年末結婚って言われてたし。

    • 3
    • 19/11/12 23:46:41

    >>873
    彼は別れさせられた上にライブやメディアで謝罪させられた。
    なぜ大野はダメで二宮は良かったのか。

    • 13
    • 19/11/12 23:46:41

    >>881わぉ!!

    • 3
    • 19/11/12 23:46:40

    >>863
    二宮タイミング悪いわ
    友達が遠征してくる予定だったけどキャンセルするって連絡来たわ!

    • 3
    • 19/11/12 23:46:31

    歌うたわなかったらファンから「キャーキャー」言われる事も減るし、活動休止したら徐々に仕事減りそう。と思ってたら、こんなのブッ込んできたか。
    大丈夫かい?ジャニーズ。

    • 1
    • 19/11/12 23:46:27

    おめでとう!

    • 2
    • 19/11/12 23:46:16

    芋団子もとうとう結婚かぁ~

    • 1
    • 19/11/12 23:46:13

    ワロタ

    • 9
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ