嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 16:16:27

    臭い汚れに受けて立つ!


    無臭化出来てますか?ww

    • 4
    • 19/11/15 16:15:01

    >>3717
    世間をざわつかせたくて匂●せたくせに、今更触れるなっておかしな話だよね。
    だったらあんなブログ書くなっつの。

    • 22
    • 19/11/15 16:08:29

    休止まで今まで通り活動してたらよかったのに。嵐ファンだけど、なんか色々残念…

    • 18
    • 19/11/15 15:48:18

    >>3716
    種無しはアヘアヘゲリゾー。

    • 0
    • 19/11/15 15:47:10

    >>3720
    嵐活動休止して人気落ちた数年後には別居してそう。

    • 8
    • 3721

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 15:45:55

    >>3714
    ちょっと面白いんだけど。
    二人が並んで歩いてたら身長差あまりない?
    綾子さんは二宮が嵐じゃなくても結婚したかな。多分しないか。

    • 7
    • 3719
    • あの一般女性じゃない一般女性
    • 19/11/15 15:45:28

    一般女性とその仲間達 
    (ドラ焼きを釣りエサに)「もう一般女性なので名前は非公表でー」

    マスメディア各社
    「あのー別に良いですけどね、週刊誌やネットに出まくっていますし、今更何で私達だけに規制をかけるのか意味不明なんですけどー。」

    って思っていそう。笑

    一般女性

    ここではすでに流行語大賞2019候補だな。

    • 6
    • 19/11/15 15:38:24

    >>3694
    相手が一般人なのに妊娠否定する時点で変でしょ(笑)
    去年の夏頃も今年の夏頃にも山王病院での目撃情報はTwitterにもあがってたしね

    • 9
    • 19/11/15 15:38:10

    名前だすな。ブログのことに触れるな。だけど
    今ネットに思いっきり出てるよ。検索したら、ズラズラって。
    意味ないんじゃない。
    逆に、ニノのイメージガタ落ち。嵐も。
    そのリスクの方が大きいよ。
    ファンにライブで報告もできない結婚。
    知ってるけど、みんなでスルー。おめでとうコール無し。
    ライブに居るみんな辛いよ。おめでとうっ。
    って言いたいよ。大声で。できない空気にしたのは、当事者の2人だけどね。もっと良い形での発表してほしかった。そして、弁護士立ててマスコミ、ファンを厳しく規制する。前代未聞の結婚だね。

    • 19
    • 19/11/15 15:36:26

    >>3712
    産婦人科で何度も目撃されてるんだから二ノ宮が種無しじゃないことも検査済みでしょ

    • 4
    • 19/11/15 15:36:24

    >>3713
    A子と呼ばれる方が悲しいと思うんだけど、
    こればかりは本人に聞かないとわかんないよね

    • 6
    • 19/11/15 15:35:36

    顔だけどんどんおじさんになり、背は縮む一方で奇妙な子供おじさん

    • 9
    • 19/11/15 15:33:39

    >>3671
    そこまで規制しなきゃいけない理由って何なの?

    伏せなきゃダメってやっぱり叩かれるから?

    • 3
    • 19/11/15 15:27:53

    こんな歳こいた女を嫁にもらって、もしデキ婚じゃなかったら不安じゃないのかな?
    そりゃ二宮が無精子症の可能性だってない事は無いけど。
    ま、子供ができなくても金があるから一生豪勢な生活できるしそれはそれで羨ましいな。

    • 6
    • 19/11/15 15:25:07

    >>3686
    そう?既婚者たくさん居るじゃない?
    嫁がバッシングされている人って一部だし
    外野から見ていてもあーなるほどなーって思うよ。

    • 4
    • 19/11/15 15:23:43

    >>3709
    会員Webに彼女の手料理を載せた
    メンバーがいたよね。

    • 6
    • 19/11/15 15:20:21

    >>3653
    私もー

    • 2
    • 19/11/15 15:17:18

    >>3704
    言えてる、櫻井翔の家系なら一般人でもモテるし
    大野みたいに実家が金持ちならモテる
    ジャニーズじゃなきゃ二宮はモテない

    • 11
    • 19/11/15 15:15:38

    >>3694
    バースコントロールなんて一般人でも普通にやってるけれど
    どうしてCMの契約とかいろんな契約がある芸能人はでき婚とか多いのかな?

    • 1
    • 19/11/15 15:15:32

    ヘビースモーカー夫婦の子供か
    二宮はケチだし
    伊藤○子はプライド高いからお受験させたがるし
    意見ぶつかりそう

    • 3
    • 19/11/15 15:14:18

    ニノは札幌入りしてて、奥様は都内?
    札幌に同行してるのかな。
    騒ぎになってて自分なら発狂しそう

    • 5
    • 19/11/15 15:09:30

    >>3662
    それ言ったらファンだって、ジャニーズの!嵐の!二宮が好きなんだからさ。
    二宮が一般人だったらかっこいい部類には入らないよね~。

    • 8
    • 19/11/15 15:08:49

    強引なやり方だからかなりモヤモヤするけど、嵐でも結婚できるんだというのが分かって良かったわ。
    周りを力でねじ伏せる結婚なんてA子さんにしかできないから、他のメンバーの結婚を心から祝福できる準備ができた。

    • 5
    • 19/11/15 15:07:08

    >>3694
    城島もジャニーさんが亡くなる前後ぐらいで子供作ってたし、もしそうなら色々気持ちがゆるむ時期なのかな。
    むしろ絶対ダメなタイミングだと思うんだけどね。

    • 5
    • 19/11/15 15:04:16

    >>3685
    国立は人数が限られている
    次ツアーがあるかわからない
    だから休止は淋しいが
    コンサートを楽しもうと
    思っていた矢先に
    メンバーで苦手とする二宮が
    結婚発表w

    KYファンが、結婚おめでとうと
    叫んだりしたらドン引きだ
    変なうちわがあって他メンバーが
    見て不穏な空気にならないか…他
    いらない事を気にしてしまうと思うと
    ただただ、楽しみたい
    20周年をお祝いしたいと
    思っていたのに残念だよ

    • 8
    • 19/11/15 15:03:56

    ロリ婚リーダーの子と同級生だったりして。
    だから弁護士もたてたとか。

    • 6
    • 19/11/15 14:59:33

    去年なら生まれてそうw

    • 4
    • 19/11/15 14:58:33

    >>3695
    山王行ってたの去年だよね?
    もう安定期かな?

    • 4
    • 19/11/15 14:57:39

    >>3694
    前田敦子だって妊娠していないって報道されてたけどもう4ヶ月とかだったよね。

    • 2
    • 19/11/15 14:57:27

    >>3685もやもや

    • 0
    • 19/11/15 14:56:29

    >>3694当たり前。山王だし。

    • 2
    • 19/11/15 14:54:16

    このタイミングは妊娠しかないよね?
    否定しているけど

    • 10
    • 19/11/15 14:53:32

    >>3667
    一般女性さんは整形なんだ?
    整形美人は性格悪いもんな天然美人と違って。

    • 5
    • 19/11/15 14:52:38

    相葉くんの彼女さんはしばらく結婚しなくてもいいと思ってそう

    • 2
    • 19/11/15 14:51:44

    >>3663
    解散?え? 大野くんが休むんじゃなくて解散になったの?

    • 1
    • 19/11/15 14:50:35

    >>3674
    AV女優が暴露しそう。
    今もちょいちょい暴露してるしね

    • 1
    • 19/11/15 14:49:39

    >>3687
    会見しないで妊娠だけはハッキリ否定してるよね

    • 3
    • 19/11/15 14:48:43

    >>3684
    せめて両親が喜んでるなら救いだけど、反対してるみたいだもんね

    • 2
    • 19/11/15 14:48:31

    I氏の妊娠説がほんとなら城島夫婦の子供と同級生になるのかな
    24歳のママと39歳の母か

    • 3
    • 19/11/15 14:46:18

    ジャニーズの結婚は難しいと立証しちゃったね

    • 3
    • 19/11/15 14:45:37

    ライブ行く人はどんな気持ちで参戦するの?

    • 3
    • 19/11/15 14:43:55

    こんなに祝福されない結婚、ダレトクなんだろう。
    メンタル強くても無理。

    • 17
    • 19/11/15 14:41:32

    違うオタだけど嬉しいわ

    • 0
    • 19/11/15 14:40:25

    なぜか、あおり運転のきもとさんと伊藤a子が被った
    依存してる二人

    • 2
    • 19/11/15 14:36:54

    >>3613
    いやいや、腹黒いからキムタクに相談したんだよ。
    何やってもキムタクと言われても、何故か芸能界ではまだまだキムタク様じゃん、そのキムタクに相談して可愛がられればこの先も安泰だと考えたからでは。

    • 6
    • 19/11/15 14:32:00

    弁護士からの報道規制通告からの用意周到などら焼き配り

    支離滅裂、矛盾だらけ

    • 14
    • 19/11/15 14:31:18

    >>3674
    先に煽ったのはそっちなのにね。

    • 9
    • 19/11/15 14:29:43

    >>3662
    するわけないよ。国民的アイドルの嵐だからロックオンしたんだよ。多分二宮じゃなくても良かったかもね(笑)

    • 3
    • 19/11/15 14:29:26

    おめでとう、お幸せに!

    • 2
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ