嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 08:34:18

    ぼくはずっとみんなのアイドルだよ

    • 2
    • 19/11/13 08:34:12

    >>1592
    荒れるとは思わないけど、来月でツアー終わるんだしその頃発表でよかったじゃんとは思う

    • 5
    • 19/11/13 08:33:48

    アイドルの結婚の最低条件として、同性から嫌われる人はダメだと思う

    • 7
    • 19/11/13 08:33:12

    伊藤綾子、芸能人の中でも物凄く綺麗な人みたいよ!
    踊るさんま御殿に出演した時、周りのスタッフがザワザワしてるって他の出演者が言ってた!

    伊藤綾子が綺麗過ぎてでスタッフの興奮が凄かったらしい...。

    • 5
    • 19/11/13 08:33:07

    >>1583
    命を粗末にするな

    • 1
    • 19/11/13 08:33:03

    妊娠ではないのなら、せめて来月のツアーファイナルを待ってあげたら良かったのに
    明日の北海道荒れるし、他のメンバーファンも複雑だろうし。

    • 9
    • 19/11/13 08:32:51

    >>1584
    こう言うコメントする奴が言うんだよね~笑

    • 0
    • 19/11/13 08:32:39

    素直に羨ましい。嵐が旦那なんて
    子供も皆に可愛がって貰えるんだろうな。

    • 2
    • 19/11/13 08:32:22

    結婚のことキムタクに相談て記事になってたし、何か動いてやったのかね

    • 2
    • 19/11/13 08:32:21

    嵐って昔は仲良く和気藹々してたけど、中年にもなれば、プライベートふぇ誰かを立てたら誰かが犠牲にって感じになって仲もギスギスして来るよね。

    • 0
    • 19/11/13 08:32:20

    ファンのお金が全て伊藤に入るのか‥。

    • 3
    • 19/11/13 08:32:04

    >>1585自分が結婚できると思うわけないじゃん、そういうことじゃないんだよ

    • 3
    • 19/11/13 08:31:04

    もし伊藤さんと結婚しなくても、ファンは所詮ファンなんだし。
    アイドルが結婚してファンやめる人って、自分にもアイドルと結婚のチャンスあるって本気で思っるのかな?

    • 5
    • 19/11/13 08:30:23

    >>1572
    妄想おつかれ笑

    • 0
    • 19/11/13 08:30:22

    ファンが遺○でも残して自○したら
    結婚おじゃんになるかな

    • 0
    • 19/11/13 08:30:16

    >>1569
    ニノのけじめじゃないよ、事務所としてのけじめ。事務所がしょうがなくけじめつけて結婚を許した。2人は結婚したかったっと思うよ、SMAPの問題も有り機会を逃したせいもある。
    事務所だよ、アイドルのプライベートを管理するのは。

    • 0
    • 19/11/13 08:29:51

    1人抜けたら嵐じゃないのなら、結婚も皆一斉にしちゃえばいいのにー。
    それぞれ大切に思う方がいるのならさ。
    一気に祝福ムードだよ。みんなが幸せになってほしい!

    • 3
    • 19/11/13 08:29:48

    伊藤綾子整形までして女子アナになったんだし、出たくて仕方ないだろうね。一般人なんて紹介で

    • 1
    • 19/11/13 08:28:51

    女性の33歳から38歳までは長いよ。
    それでケジメをつけたんだろうけど、
    ケジメ結婚って何だか嫌だわ。

    • 2
    • 19/11/13 08:28:04

    >>1568
    ウッちゃんの奥さんみたいに、数年後又活躍すると思う。
    美人は得である。

    • 3
    • 19/11/13 08:27:58

    >>1568
    クビになったのよ、伊藤綾子

    • 0
    • 19/11/13 08:27:40

    妊娠とかじゃないなら彼女にせっつかれたのかな
    匂わせの件で叩かれまくって引退に追い込まれたなんて噂もあるくらいだし
    「責任取ってよ!」みたいな
    伊藤綾子のことはよく知らなかったけど関連記事とか見てるとなかなかなか良い性格してそうね
    でもヲタがいくら恨んでもそういう女が好きで結婚したわけだしねー

    • 1
    • 19/11/13 08:27:18

    >>1529
    もう公になったんだから良いじゃない。
    相手の人は親しい人にも言えないこと沢山あったんだろうし。
    客観的に見て変じゃないと思うけど。

    • 0
    • 19/11/13 08:27:06

    国民的という割に、一般紙の記事めちゃ小さかったよ。
    所詮、小物。

    • 3
    • 19/11/13 08:27:01

    >>1569
    ケジメって、やっぱ妊娠かなって思う。

    • 2
    • 19/11/13 08:26:56

    きっと子供出来たらできたで高齢出産、ダウン症、発達障害って叩かれるんだろうね~。
    ここで。

    • 3
    • 19/11/13 08:26:38

    よく5年も待てたね。
    まぁあのニノと付き合えたんだから女からは絶対別れないと思うけど。

    • 4
    • 19/11/13 08:25:56

    嵐メンバー全員結婚しちゃえばいい。

    • 5
    • 19/11/13 08:25:40

    >>1558
    私はケジメって言葉に違和感

    • 6
    • 19/11/13 08:25:27

    伊藤さん、よく38まで待てたね。
    仕事も辞めちゃったの勿体無い。
    二人とも色々批判を受けたと思うけど、結婚にたどり着けたことは素直にすごいと思う。
    おめでとう。

    • 6
    • 19/11/13 08:24:50

    他のメンバーは諦めただけに、複雑。
    お相手の年齢だよね、これ以上先延ばしできなかったんでしょうね…

    • 1
    • 19/11/13 08:24:31

    みんなケンカすんなよ

    • 2
    • 19/11/13 08:24:16

    こなしは親不孝なわけか…

    • 0
    • 19/11/13 08:24:14

    >>1546
    今ツアー中で
    来月には終わる
    楽しみにしているファンを
    思えば1ヶ月位待てないかね
    と嵐ファンではないが
    思うよ

    • 10
    • 19/11/13 08:24:11

    二宮も変わってる人だと思うから
    お似合いだと思う
    ファンの方ごめんなさい。

    • 6
    • 19/11/13 08:23:43

    >>1558
    結婚てそれほどの覚悟持ってしてほしいけど、、、

    • 4
    • 19/11/13 08:23:43

    否定しても決断=妊娠

    しかない!

    • 1
    • 19/11/13 08:23:42

    >>1465伊藤綾子、弁護士までつけてんのかよ…。

    • 1
    • 19/11/13 08:22:43

    とりあえず色気ない男性だね。

    • 0
    • 19/11/13 08:22:40

    さっきから「決断」って言葉に違和感。結婚てそこまでのこと?二人の気持ちが一致してとか他にも言い方があるんじゃないの?

    • 1
    • 19/11/13 08:22:34

    >>1536 私も全く同じように思った!なんか自分たち中心って感じがした

    • 1
    • 19/11/13 08:22:29

    ファンに噛みついてばかりの人うざ!
    別にここでショックな気持ち吐き出したっていいじゃん。
    いちいち突っかかるのやめたら?

    • 3
    • 19/11/13 08:22:24

    >>1547見たよ、リーダーからはない

    • 0
    • 1554

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 08:21:59

    まぁ40歳までに産みたいわな。

    • 2
    • 19/11/13 08:21:49

    >>1540不仲なんだろ

    • 0
    • 19/11/13 08:21:42

    >>1541
    大野くんと松潤はコメントないよね。

    • 0
    • 19/11/13 08:21:33

    >>1541
    周年ツアーのテーマ変わったから、大野くんなんかはコメントしづらいよね

    • 2
    • 19/11/13 08:21:08

    >>1465
    これって本当の話しなの?一般女性になってるから写真は使うなって事?

    • 0
    • 19/11/13 08:21:05

    >>1508
    6年前の話。38歳綾子が早く授かるといいね!

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ