嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 3301
    • 目出度い
      19/11/15 00:37:24

    ダンナの立場とか言うけどさ、普通に考えて入籍なんて人生の一大事 2人で決めたに決まってるよね?
    どんなにファンがキライでもニノは彼女が世界で一番好きで大事で、コレから家族を作っていくつもりなんだから仕方ないじゃない
    活動休止を待ってたら、それでなくとも高齢(Iさん失礼)なんだから出産のリミットもある
    寧ろもっと前に出来ちゃったで木村くんのように圧し切っちゃうこともできたのに 待ってくれたとは思えないのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ