嵐が祝賀式典で披露した生歌に酷評も「軽量感が否めない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 10:19:30

    >>140
    それであなたにどんな迷惑があるの?

    • 0
    • 19/11/12 10:18:41

    >>139
    誰に歌ってほしかったの?

    • 0
    • 19/11/12 10:16:22

    皇居前で「即位を祝う式典」が行われようが、いくら嵐が歌おうが、
    上皇さま&美智子さまが「引っ越し準備が終わらないの~」と居座ってて、天皇陛下は未だに皇居に引っ越せずにいるけどね(笑)

    天皇が住んでない皇居前で歌った嵐はおつかれさん!

    • 1
    • 19/11/12 10:15:52

    嵐は好きでも嫌いでもないけど、歌は本当に下手だったと思う。
    子供に大野だけは歌がうまいと聞いていたが、ソロの部分でも何の感慨もなかった。
    いくら国民的アイドルとは言え、ジャニーズにこだわらずにもっとうまい歌手はいるだろうに、、、

    • 5
    • 19/11/12 10:15:36

    嵐は好きでも嫌いでもないけど、歌は本当に下手だったと思う。
    子供に大野だけは歌がうまいと聞いていたが、ソロの部分でも何の感慨もなかった。
    いくら国民的アイドルとは言え、ジャニーズにこだわらずにもっとうまい歌手はいるだろうに、、、

    • 0
    • 19/11/12 10:09:17

    >>134
    住んでなくても出てきて聞いてたじゃん

    • 2
    • 19/11/12 10:08:29

    >>134
    だから?

    • 0
    • 19/11/12 10:07:48

    嵐嫌いな人がワーワー言ってるだけでしょ。そういう人って嵐じゃなくても文句言ってると思う。

    • 4
    • 19/11/12 10:06:53

    皇居前で「即位を祝う式典」が行われようが、いくら嵐が歌おうが、実際には皇居にはまだ上皇さま&美智子さまが居座ってて、天皇陛下は住んでないけどね(笑)

    • 0
    • 19/11/12 10:06:00

    >>132
    あれは運営側が、ちゃんとそういう手順になってたって説明してたよ。
    両陛下を万歳でお見送りするって。
    でも予め会場で知らされていなければ、誰だって戸惑うよね。

    • 1
    • 19/11/12 09:58:01

    壇上のじいさんが万歳三唱してから、どっかで長く続いてた万歳は
    誰がやってたの?マイク通してたよね?
    さすがにしつこかったわ。
    壇上のじいさんも最初とまどってたわね。

    • 1
    • 19/11/12 09:56:45

    全く感動しなかったんだよね
    雅子様が涙流されたことには感動したけど

    ああいう場所に国民代表で選ばれたんだから、嵐も上手くなったんだろうと期待して見てたのだけれど、残念です
    無理やり選ばれた嵐もかわいそうに

    • 1
    • 19/11/12 09:55:26

    皇室が選んだんだからしゃーないでしょ

    • 0
    • 19/11/12 09:53:54

    そもそも、奉祝曲って必要かな?

    • 1
    • 19/11/12 09:52:24

    >>125
    え?
    私言ってないよ

    良い式典だと思ってるから文句ないし。

    • 1
    • 19/11/12 09:51:29

    >>124
    マジで?嫌いな嵐にそんなことして逮捕されるなんて絶対イヤじゃん。

    • 0
    • 19/11/12 09:50:59

    誰がやったとしても必ず誰かが文句垂れる

    • 5
    • 19/11/12 09:50:38

    >>122
    あんたがそっちに言えって言ったんだろ
    あんたが調べるのがスジですよ

    • 0
    • 19/11/12 09:47:37

    嵐アンチって怖いね、こないだは皇室行事が気に入らないと
    嵐に殺害予告

    • 4
    • 19/11/12 09:46:58

    まぁ、何で嵐?って思ったけど、嵐が悪いわけじゃないだろうし、嵐が批判されるのは可哀想だなって思う。
    嵐を推した人が悪い。笑

    • 6
    • 19/11/12 09:46:08

    >>118
    言いたいの?

    皇室関係のどこかじゃない?

    調べて文句言ってきてみて

    • 3
    • 19/11/12 09:43:55

    >>120
    あんたの意見がみんなの意見じゃないからねー。

    • 1
    • 19/11/12 09:42:01

    >>105
    ジャニーズ幹部はオリンピック委員会にいないが、海老蔵はいる
    絶対オリンピック開会式に海老蔵でるよ
    海老蔵は嫌だよ、下手くそだよ連獅子も
    こないだのラグビー開会式のうだんじ親子が良かった

    • 0
    • 19/11/12 09:38:16

    >>116
    口元見てるの?とかバカなの?w

    • 1
    • 19/11/12 09:37:22

    >>112
    それは誰?どこに言えばいいの?

    • 1
    • 19/11/12 09:36:09

    >>103あなたに認められなくても色々選ばれちゃうんだよね~

    • 0
    • 19/11/12 09:35:13

    普通に良い式典だったと思うんだけどな。

    いちいち口パクかな?とか口元みてるの?

    芦田愛菜ちゃんはやはり、頭のよさがでてるよね。

    • 5
    • 19/11/12 09:35:07

    よくもまぁこれだけ批判ばかりできるもんだ。
    国民に向けた歌じゃなく、天皇皇后に対しての歌で、彼らは嵐に満足したんだからいいじゃないの。
    ここで批判する誰よりも、素晴らしい世界中の音楽を知っているであろう天皇皇后が喜んだんだから、歌唱力や重厚さを求めていたわけじゃないんだよ。
    私は嵐よりも、天皇をお祝いする気持ちなんか一つもないのに嵐目当てであの場所に赴いたキモい嵐ファンの方が不快だわ。

    • 9
    • 19/11/12 09:34:54

    >>100ちょっと!平成天皇って…それはまだ使うべきではない言葉ですけど。無知にも程があるよ。

    • 4
    • 19/11/12 09:31:24

    >>100こないだ、、、平成天皇、、、呆れる。

    • 0
    • 19/11/12 09:30:47

    嵐がどうこうって文句言ってる人は祝賀式典に嵐を選んだ人に文句言えばいいのに!

    • 1
    • 19/11/12 09:30:05

    >>105
    ジャニオタわっしょい

    • 1
    • 19/11/12 09:29:28

    何でもかんでも批判ばっかりだね。

    • 5
    • 19/11/12 09:29:10

    終始下手でびっくりした

    • 1
    • 19/11/12 09:29:07

    何でも許されるのが嵐なんだよ 笑

    • 4
    • 19/11/12 09:28:53

    >>102
    大丈夫!嵐の口パクはうまいから、いつも上手に合わせてるよ。
    ファンでさえあれは口パクじゃない!って言い切れちゃうくらい歌に合わせられるんだから。

    • 1
    • 19/11/12 09:28:36

    天皇皇后両陛下への贈り物でしょう?
    お二人が喜ばれたのならそれで良くない?

    • 8
    • 19/11/12 09:26:35

    >>96
    嵐よりも海老蔵の方がヤバかった。
    批判されるなら海老蔵だよね。
    嵐は、雅子様だって感動して涙流してたんだし成功でしょ。
    嵐は全部の雰囲気がよくて良かったと思ったけど。

    • 2
    • 19/11/12 09:22:54

    >>97 そもそもマスコミ、歌番組は、明らかな口パクでも、口パクでしたとは報じたことないよね????
    口パクを生歌と報じるのは当然では?
    なんの不思議もないわ。

    • 0
    • 19/11/12 09:20:30

    嵐が国民的アイドル?って言う認識は私の中にはないなw
    歌も上手くない、口パクしか無理だよね
    嵐ってずーっと単調なイメージ
    仲良しアピール
    優等生グループみたいな
    つまらないんだよね

    • 8
    • 19/11/12 09:19:56

    >>95
    口パクで歌詞がとんだらそっちの方が大変そうかとおもっちゃうけどファンは違うのか

    • 1
    • 19/11/12 09:19:45

    場にそぐわないって。ひねくれた考えする人もいるのね。嵐ファンではないけど、よかったと思う。

    • 4
    • 19/11/12 09:15:54

    >>85
    ニュースちゃんと見てないの?MISIAはこないだ平成天皇の前で歌ってたよ

    • 1
    • 19/11/12 09:12:26

    >>96
    海老蔵は恥ずかしい、野村萬斎さんにぶつかりそうになってた

    • 0
    • 19/11/12 09:11:32

    >>95
    冷静なファンだね。
    好感がもてる。

    • 2
    • 19/11/12 09:11:06

    >>83
    じゃあメディアは嘘を伝えたの?生歌披露して雅子さま感動の涙と
    報じてたよ

    • 2
    • 19/11/12 09:10:08

    世界に晒す訳じゃなくて、国民のための祝典だから国民的アイドルの嵐でもいいと思う
    世界のVIPには能や歌舞伎でもてなしてたけど
    海老蔵で もっと重鎮居なかったのかと思ったけど

    • 3
    • 19/11/12 09:09:42

    ファンだけど、今回は確かに大野くんまで含めて口パクだった。
    ニノは声質も別人級に修正されてた。(むしろホッとした。)
    今回は、失敗が許されないステージだし、
    歌に定評がある大野くんでさえ口パクでも
    仕方ないと思う。
    万が一声が裏返ったり、歌詞が飛んだら
    大変だからね…
    ただ、ファンだから嬉しかったけど、
    ファンじゃなければなぜあの席に嵐?
    ってなるだろうとは思う。
    愛子さまがアラシックだから招かれたと聞いたけどどうなんだろね。

    • 2
    • 19/11/12 09:05:47

    柏原よしえがよかったのに。

    • 3
    • 19/11/12 09:04:00

    >>90
    嵐の歌じゃなくて曲はよかったと思う。いい曲だね。

    • 4
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ