正直現リーダーは口数が少ないので私の方が向いてると思うんですが

  • なんでも
  • 寛延
  • 19/11/09 20:22:25

現リーダーは教えたりもしてるしみんなから信頼されているような話なんですが、私はマメに慣れない人に声を掛けたり「次はどこやりますか」とか「次私こうしますね」とか、新人さんにはやり方を率先して教えたりしてるんですが、一部のお局からはうるさいとかあんなうるさいリーダーは嫌だよね笑とか言われるんです。
リーダーは常に新人さんに声掛けたり他のベテランに次はどうしますかとか声掛けたりするべきですよね?
私と現リーダーが入ってると現リーダーはところどころでしか指示や声掛けをしなくてどっちがリーダーか分からないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 22:56:11

    ごめんね、あなたは
    ただの「思い上がり」にしか
    思えない。

    誰しも、間 というものがあるから、
    成長させるためには見守りも必要なの。

    • 6
    • 19/11/09 22:48:05

    現リーダーが大人なのかね?

    • 3
    • 19/11/09 22:39:53

    >>20
    じゃあ声掛け以外では何があるんですか?
    現リーダーはリーダーとしてはどう思いますか?

    • 0
    • 19/11/09 22:35:45

    >>18
    ウザがられてる時点でグループの協調性を乱してるんだよ
    仕事が出来るからリーダーに向いてると思ってるなら大間違い
    仕事なんてやってれば馬鹿でも出来るようになるけど部下を上手く使えるかはリーダーの人格や器量による
    声掛けするのがリーダーシップだと思ってる時点でただのアホ

    • 6
    • 19/11/09 22:21:01
    • 0
    • 19/11/09 22:14:57

    信用してないから話すんじゃないんです。
    声掛け大事でしょう?
    だからこういう時はねとか話すんです。
    あと色々教えてくれて助かるとも言われるし(リーダーからも)まとめられてないと思うのはどの辺からですか?

    • 0
    • 19/11/09 21:31:42

    上手く纏めれない奴がリーダーなんてやれる訳ないでしょ

    • 1
    • 19/11/09 21:31:15

    自覚ないんだろうけど、主タイプってものすごくウザいのよ。
    逆に新人さんを信用してないよね。
    先輩にわからないところを自分から聞きに行く、ということも必要だと思うよ。
    新人さんは、お客様じゃないから世話焼きしないでいいのだと思う。

    • 4
    • 19/11/09 21:26:05

    仕事出来ないんだろうな(笑)

    • 3
    • 19/11/09 21:10:05

    こういう人がリーダーになったらどうなるの?

    • 0
    • 19/11/09 21:00:47

    こんなわかりにくい文章書く人にリーダーは務まらん

    • 7
    • 19/11/09 20:59:05

    >>11
    邪魔してるけどリーダーとしては良い感じじゃない?

    • 0
    • 19/11/09 20:42:33

    >>9
    明らかにリーダーの邪魔してるじゃん
    間違いなくウザがられてるわ

    • 2
    • 19/11/09 20:40:11

    定期的に出没するね。

    • 2
    • 19/11/09 20:39:21

    私は入って一年くらいの人に色々教えたりしてました。
    「例えばこういう時は」とか
    でも現リーダーはその人たちに聞かれたら答える感じなんです。
    あと現リーダーは私に「もう全てお任せしますよ、私は浮いてる状態にしていただいて構いません」とか。
    そして新人の手伝いをだまーってしてるんです。

    • 0
    • 19/11/09 20:38:05

    久しぶり!

    • 1
    • 19/11/09 20:37:54

    あんたウザい。
    日光猿軍団にでも入ってお猿のリーダーになれば?(笑)

    • 1
    • 19/11/09 20:36:33

    主みたいなリーダー、嫌だ。笑

    • 2
    • 19/11/09 20:36:03

    仕事にならないから話しかけるなアホ
    邪魔なんだよ

    • 0
    • 19/11/09 20:33:56

    どっちがリーダーか判断できないのはあなただけですよ
    心療内科でお薬もらってくださいね

    • 5
    • 19/11/09 20:30:29

    いつまでも手取り足取り教えていたら新人は成長しないよ。主体性を育てようよ。
    それから新人とベテランの指導方法は同じじゃないからね。

    • 2
    • 19/11/09 20:26:58

    リーダーじゃないのにしゃしゃり出ていくの?
    ウザー

    • 9
    • 19/11/09 20:24:03

    現リーダーは嵐の大野くんみたいな感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ