加害教員が給与差し止め不服で審査請求

  • ニュース全般
    • 91
    • 建徳
      19/11/11 09:51:10

    世間様の前で堂々と訴えてみろよ!
    表に出て来ない癖に自分の事ばっか。
    仕事してないんだから給料ないの当然だろうが。
    自分のした事が犯罪だと思ってない証拠だよね。早く晒されたらいいのに。
    被害者のが悪いみたいな態度に腹が立つ。
    免許剥奪で終身刑でどっかに飛ばしてくれないかなぁ?
    こんな人間が税金から給料貰って、子供の教育までするなんて世間様は許さないよ。
    やっぱり教師に発達障害多いって本当なんだね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ