ワークマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 19:00:53

    撥水デニム凄い!
    一本持ってても良さそうね

    • 1
    • 19/12/01 18:42:58

    前はよく通るけど…入った事は無い

    • 0
    • 19/12/01 18:41:30

    凄い人気なんだね。行ってみたい。

    • 0
    • 19/12/01 18:39:43

    メンズジャケットとか意外と可愛いね

    わたきは靴下の10足組とカッパは
    買った。
    バイクに乗る人は防寒買うみたい
    スポーツ店より安いしまあまあ行けると

    • 0
    • 19/12/01 18:37:37

    >>14
    お!観よう~

    • 0
    • 19/12/01 18:36:24

    TBSで、これからやるね!

    • 0
    • 19/11/09 09:19:04

    近所にワークマンプラスができたんですよね。

    やっぱり良さげですね。近々、行ってみたいと思います。

    • 0
    • 19/11/08 20:15:29

    機能性良くて温かいし安いしアウター買ったよ。バイク乗るからベストをつけたり外したり出来るよ。靴も23.5センチあったから買った。防風のもあるし一度見に行ったら楽しいよ。

    • 0
    • 11
    • 蒼井翔太が好きなハハ
    • 19/11/08 19:51:20

    ワークマンプラスは行ったことある。
    しかし買ったことはない。ごめん。
    作業服っぽいのはなかったような気がする

    • 0
    • 19/11/08 18:55:31

    うんち

    • 1
    • 19/11/08 18:54:35

    今週いったよ!ルームシューズ買った700円くらいで暖かいよー

    • 0
    • 19/11/08 18:53:26

    なんかワークマン女子ってのが流行り?なんか記事でみたわ。可愛い子が着てたからそれなりに可愛いかったけど、まじで流行ってるの?

    • 0
    • 19/11/08 18:51:21

    うちの旦那作業員だからよくいくけど、一般のジジババがこの前すごかった笑
    若い人より、年配が多かったよ。
    若い子いつ買ってんの?

    • 3
    • 19/11/08 18:49:38

    旦那好きみたい。
    プラスだと若者感もあるよ。

    • 0
    • 19/11/08 18:48:36

    マウンテンジャンパー買いました。
    レディースも種類多くて何年か前に行ったときとは大違いでした。
    とりあえず覗いてみてください!

    • 0
    • 19/11/08 18:47:47

    >>3知らなかった。
    教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 19/11/08 18:46:50

    >>2
    ワークマンのオンラインストアあるよ~。

    • 1
    • 19/11/08 18:45:15

    ワークマン いいみたいだね。
    気にはなるけど、遠いんだよなぁ。

    • 0
    • 19/11/08 18:43:37

    とりま、行ってみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ