韓国のクッションファンデ使ってみた!

匿名

天保

19/11/08 10:44:59

凄くない!?
YouTubeのビフォーアフター見てたら欲しくなり、
現地には買いに行けないので、メルカリで韓国で買って売ってる人のを買いました^_^

なんだろ??
まるで自分の肌がきれいだったかのような錯覚でツヤ肌に仕上がりました!
粉っぽくないから素肌っぽいし、今からの季節は良いかもです

私が調べた結果によると
日本人のランキングと韓国現地の女性のランキングは違うらしく、
韓国の女性が褒めるベスト3に毎回入ってるのは、
リーズナブルなHERA
漢方でナンバー1の高額になるけどソルファス
製薬会社のイニスフリー
だそうです。
唯一ソルファスだけはまだ使っていませんが、イニスフリーもファンデーションを使った日の方が夕方とても肌がきれいになってました!
韓国のファンデーションは、美容成分が凄いと思う。
あと、基礎化粧品も目の周りのシワが3週間で無くなりましたよ!

ソルファスの妹分のハンユルからも、2週間で美白!というキャッチコピーの、基礎化粧品があるらしいです!
ハンユルも漢方です。
今は、それが1番欲しい!!

あ、カラー選びは要注意です
韓国人は美白なので、韓国で販売されている1番暗いカラーが、日本人では普通のカラーです。
23番
色白な日本人でも21~22
それ以下のカラーは、首と差がつき顔が大きく見えるのでやめたほうがいいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.82 康元

    19/11/08 12:59:11

    私、これを使ってみたけど、ンー、これならスリーの方が好きかも。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。