義母の手術に立ち会って欲しいと言われ、喧嘩になった

  • なんでも
    • 141
    • 天明
      19/11/07 22:35:26

    お母さん自身もそう願ってるのかな?
    普通の感覚なら、義理の娘がいたら遠慮しちゃってかえって休めないよね。
    旦那に「じゃあ自分が病気になったとして、実母でも妹でもなく、義母に来て欲しいと思うのか?それでお前は休めるの?気兼ねも遠慮もなく、リラックスして自由に過ごせるのかよ??」と問いたい。

    私は姑を私の家族ではない、あなたの家族、なんて風には思わないけど、それを持ち出すのなら「旦那と妹こそ血の繋がった家族だろ、どの口が薄情とか言うんだクソが」と思う。
    ただ何かしら理由つけて主に擦りつけたいだけだよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ