旦那の浮気を暴くまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/11 15:56:41





    (;^ω^)o/――~>゚))))彡

    • 0
    • 19/11/11 15:25:15

    >>821ユニバのCMは夏休みシーズンあたりしか見たことないな〜と思った道民は私だけではないはずです。

    • 1
    • 19/11/11 15:16:27

    散々面白がって色々聞き出してたくせに、全てが終わったら自演だ何だと…主が不憫だよ

    • 19
    • 19/11/11 14:52:27

    >>883
    その100万ってどこから?家計から?
    旦那の独身時代の貯金からとか貯めたお小遣いからとかならいいけど、家計からなら制裁にはならないなー

    • 1
    • 19/11/11 14:06:20

    >>937
    いなやんか同居の多分父方っぽいおばあちゃんと旦那の会社近くにいる義母で、もうすでに??だったけど預けるのに頼みにいったりしてた。すごく好意的に解釈して、鬱?の義母のために祖母の面倒みる条件で同居、長時間は普段預けない…?と解釈してたけど。自分で書いてて苦しいなw

    • 1
    • 19/11/11 13:52:46

    あれれ。後だしが増えてきたね。

    • 5
    • 19/11/11 13:47:33

    同居って言っても何もしてくれず負担しかない家庭もあるからなあ

    • 2
    • 19/11/11 13:44:50

    誰かと同居してるの?
    設定ブレブレになってきた?

    • 2
    • 19/11/11 13:39:52

    >>928
    ほぼ一人で育児してるって言ってたのに…。頼りまくりじゃん。

    • 3
    • 19/11/11 13:25:02

    >>920
    じゃあ来るな

    • 4
    • 19/11/11 10:10:37

    >>930
    前トピに理由が書いてあった。
    こういうわけで、叩かないでねって。
    皆納得していたよ。

    • 3
    • 19/11/11 08:48:20

    >>896 これ主自身がトピ立てしたのは認めてるの?

    • 0
    • 19/11/11 08:42:54
    • 0
    • 19/11/11 08:23:10

    コメント数稼ぎたいの?

    • 0
    • 19/11/11 08:21:02

    >>896これが主さんたてたトピなら旦那100%浮気してるでしょ。シール匂わせすぎ。主さんのこと馬鹿にしすぎだよ。
    シールにもガツンと言ったほうがいいよ。調子乗りすぎ

    • 4
    • 19/11/11 01:29:59

    なんで主はところどころ関西弁を使うの?

    • 0
    • 19/11/11 01:27:27

    まだやってんの?

    • 1
    • 19/11/11 01:13:08

    >>923
    同居は旦那のおばあちゃんとだと思う

    • 5
    • 19/11/11 00:59:01

    >>915
    かわいそう

    • 0
    • 19/11/11 00:47:53

    >>925
    内職みたいな感じのバイトって言ってたような。
    配達ってあるけど、ポスティングとかかなー?と思ったけど。
    あんまりみんなして粗探ししない方がいいんじゃない?
    終わってからこれじゃ可哀想だよ。。

    • 17
    • 19/11/11 00:43:12

    >>910
    違ったらごめんなさい。
    主さん仕事内職じゃなかった?

    • 4
    • 19/11/11 00:33:49

    まー一回自演ミスってたしね。そんないじめてやるな。どっちでもいいじゃん、私は楽しかったよ。

    • 0
    • 19/11/11 00:25:09

    >>919だよね。なんか辻褄あわない。

    • 7
    • 19/11/11 00:18:31

    私は人間的に主たちと近いタイプだからこういう話すっごいわかるよ。よくあるっていうかそういうごちゃごちゃ系周りでよく聞く。

    • 2
    • 19/11/11 00:11:51

    >>896
    あー、これか...
    旦那美容師なんや?なら納得...

    • 1
    • 19/11/11 00:01:29

    だらだらウザいよ

    • 0
    • 19/11/10 23:45:01

    >>910
    同居って。
    実の両親は遠方で義両親は旦那の会社の近くに住んでるって。

    • 9
    • 19/11/10 22:46:29

    主がまたトピ立てるなら
    またのぞきに来たいな。

    旦那がらみならまたこの探偵写真で立てて欲しい~

    • 5
    • 19/11/10 22:45:54

    >>916あ、犬じゃなかったんだ!?勝手に思い込んでた、ごめんよ。フェレットとかかな?
    他人だけど応援してるからね!!

    • 2
    • 19/11/10 22:43:51

    >>914ペットは犬じゃないよ
    あんまりいないしママスタにトピ立ててるからペットって書いたけど小動物だよ
    ショック受けないで事実だから。

    • 0
    • 19/11/10 22:39:26

    男の8割はしてるから
    どんな奴でも

    • 2
    • 19/11/10 22:38:12

    あの犬探偵シール、浮気だったんだ…何か私までショック。

    • 0
    • 19/11/10 22:37:25

    げんきだしてー
    わかってるよ、大丈夫だよ!

    • 4
    • 19/11/10 22:36:39

    >>910
    アホらしい
    承認欲求がそんなに欲しいの

    • 1
    • 19/11/10 22:36:13

    ほぼ浮気してるからさぁ笑

    • 0
    • 19/11/10 22:35:26

    見てたよ...笑 書くか迷ったけど主来ないねってあったから来たよ....釣りじゃないけど上手いとか見応えあるって思われてるならいいか....
    バイトは配達だよ。期限内に配り終えたらいいから時間自由なんや。少ない日はすぐ終わる、月末は2時間以上かかる感じ。同居だから朝もママスタ入り浸り証拠集めしてたんだよ。これやばいなと思っても真相知りたくてそうなっちゃった、この数日は生活ぐちゃぐちゃだったよ、もう立て直したけどさ。
    今日だってGPS何回も見てる。
    やっぱり嘘をつかれたって言うのはあとから心にくるかもね。たった1日でもずっと疑って、あーこれ今後疲れるんだろうなと。
    とにかく釣りじゃないよ。

    • 16
    • 19/11/10 22:23:59

    主来なくなったね

    • 0
    • 19/11/10 22:18:05

    旦那美容師なんだ…
    なんか美容師って浮気してるイメージ笑

    • 5
    • 19/11/10 22:02:39

    >>896
    うわーこれ見たら釣りっぽいと思ってしまった
    もし本当なら前から怪しいというか不倫されてるぽいじゃん
    20代なら、旦那はまだ遊び足りないんだろうね
    主も何だかんだ旦那に弱い感じだし

    • 3
    • 19/11/10 21:33:00

    >>875
    今別れるも、あとで別れるも結果大変なのは一緒だよ。
    子供がいなければ、と考える自体が無駄な事。もういるから。
    子供が大きくなって、じゃなくて
    もういつか離婚すると思ってるなら
    頭の中では動き出さなきゃね。

    • 4
    • 19/11/10 21:29:18

    >>885
    それだよね~100万自由に使ってって言われても子供小さいし呑気に使ってられない

    • 5
    • 19/11/10 21:12:34

    >>903
    まあでも釣り師に釣るなと言うのは登山家に登るなと言うようなものでしょ。だったらもうそういうていにしたほうが平和じゃない?
    それでも釣りくさいのにはちょっと意地悪したり、アドバイスの真剣味とかは変わってきてしまうけど。

    • 0
    • 19/11/10 21:08:50

    >>901
    ほんとに困ってる人が迷惑するのは釣り師のせいでは。

    • 2
    • 19/11/10 21:04:38

    >>857

    私は結構早い段階で気付いたよw
    つまんない釣りなのに大漁だ。

    • 0
    • 19/11/10 21:03:25

    ほんとにどっちでもいいんだよね。その昔のトピってのも、斜から見たら昔釣果が出なかったネタの再利用とも言えてしまうし。それよりいちいち真贋判定を下そうと争うことでほんとに困ってる人まで嫌な思いする弊害のがはるかにでかいと思ってる。

    • 1
    • 19/11/10 21:00:39

    >>896
    やっぱり同級生1=シール女との関係が怪しいわ!

    • 0
    • 19/11/10 20:58:27

    釣り釣り煩い人って馬鹿なの?

    旦那がGPSで確認したときにラブホにいてどうしようか迷ってレスたてたときも釣り釣り言ってくる人いたな。
    ってゆーか例え釣りだとしても、ちゃんと完結させてくれるなら物語として読み応えはあるし、誰かを傷つける内容でもないし、どうしてそこまで真実にこだわるのか分からないわー。

    • 16
    • 19/11/10 20:57:17

    >>896これ覚えてる!

    • 0
    • 19/11/10 20:53:05

    >>894
    ほんとにうまい人はそっから仕込むんだよ!
    バイトの件にしてもまーーありかなってラインでごまかしたり、子供放置もなんかこのアホそうな夫婦ならやりそーって思えるギリギリというか、主のキャラが好きなだけかも。

    • 0
    • 19/11/10 20:50:07

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3102829
    ありました。私は信じてます。

    • 1
1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ