Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 15:08:15

    最近のニュース見てないのですか?
    最近snsが原因でこの世を去る方がたくさんいます。
    悪口やアンチコメントをしてる方に聞きたいです。
    あなたが軽く口に出したその言葉が、凶器になって、人の心を刺してると言うことがわからないのですか?あなたのその一言が命を奪うことにもなるんですよ?顔見えないし、誰かわからないから別にいいだろうと思って言ってるあなた、あなたも人間で家族もいるなら、もう悪口など書かないで下さい。誰に対してもです。コメントは一生残ります。だから寂しい世の中を作らないでください。お願いします。

    • 3
    • 20/05/25 14:54:40

    >>12526 この人は暇に逃げても暇が悪いとも言っていないよ。本当に文章が読めないんだ…ホリエモンが言う通りだな。

    • 2
    • 20/05/25 14:19:36

    >>12525
    指摘してる時点で自分も暇人なのにねw

    • 5
    • 20/05/25 06:26:59

    >>12518 論点ずらして反撃。アンチの得意技。頭悪いから普通に反論出来ないのか、自分でも悪いと分かっているけど胸糞悪いから何か吐き捨てたいのか。誤字指摘とかヒマ攻撃とかも同じく。

    • 22
    • 20/05/25 05:53:45
    • 28
    • 20/05/25 00:01:08

    >>12518 コピペだから省エネしてるよたぶん。

    • 33
    • 20/05/24 23:59:41

    >>12520 子どもの頃からずっとそうやって生きてきた人種だな。そして、これからも。 反面教師にして、実社会では運悪く出会ったら関係を切ってき。もはや交通事故。

    • 27
    • 20/05/24 23:58:16

    >>12520 基本的にアンチやってなきゃ自分が保てない可哀想な人たちなんだよ。アンチ活動はライフラインだからやめろと言っても無理だな。もしくは中毒か。

    • 30
    • 20/05/24 23:56:44

    >>12519 よくわかったことは、アンチはやめろと言ってやめる人たちでは無いね。

    正論も通じない。

    完全に腐ってるよ。相手にしないほうがいいよ。

    • 29
    • 20/05/24 21:48:42

    >>12507
    もうそういうこというのやめて。いい大人が2歳児の悪口言うなんてほんと気分悪い

    • 30
    • 20/05/24 10:59:49

    1人で一生懸命名前変えて頑張ってる人がいるw
    お疲れ!!!
    ここに時間を費やしてくれてありがと

    • 10
    • 12517
    • がんばれアンチども!!
    • 20/05/24 07:15:04

    他人を引きずりおろそうとする人がいるけど、そんなことやっても何も変わらないのにね。
    もったいないよね。

    個人的にそういうのはする気はないし、そういうことをする人とも関わろうともあまり思わない。

    色々とあったとしても、好きな人も嫌いな人もいるからね。
    他人を引きずりおろそうとする人に関わっている時間ももったいないよね。

    もし他人を引きずりおろそうとする人に悩んでいる人にこの記事が役に立てば嬉しいです^^

    • 11
    • 20/05/24 07:13:39

    問題の降ろそうとする人(Bさん)、「引きずりおろそうとしてる場合じゃない」ですよ!

    そんなことをやってる場合じゃないし、そんなのをやってる間にAさんはどんどん前に行っています。
    また、周りも前に進んでしまう可能性も。

    結局、自分だけ取り残されてしまうんじゃないかな?

    また、その行為をやっているのを見て離れる人も増えてしまうんじゃないかな?

    うーん・・・他人を引きずりおろそうとするのは良いところが少なそうな気がします。

    そんな時こそ、自分が上に上がる力を養うのが一番良いのではないかと僕は考えます。

    「誰かを引きずり降ろす」のではなく「自分が上に上がるように」した方がメリット大きい。

    気にくわない相手を攻撃する前に自分のことをどうにかする。
    その方が良いことが多い気がします^^

    他人を引きずりおろそうとするのは負けも認めることになるし、やってもメリット少なさそうだし・・・。

    • 13
    • 20/05/24 07:12:32

    他人を引きずりおろそうとする人種はおそらく治らないと思います。
    自分と同じ場所にいる場合は良いけど、他の場所や少しでも上に行った場合は同じ行為を自分に向けてくるはずです。

    • 3
    • 12514
    • Ellieも相手にしていない
    • 20/05/24 07:11:11

    なんかそう考えると相手がカワイく見えてくるね。

    「あ、敗北宣言したんですね?」

    て思えたり。

    • 3
    • 12513
    • 自分も頑張ろうとさえ思えない差
    • 20/05/24 07:10:03

    むしろ、「コイツには完全に負けてる。もう勝てへん!」と思った時に「よし、引きずりおろそう」と考えるようになるんじゃないかな!?
    それか「アカン!負けそうや!」という状態。

    死んでるか瀕死の時。負けを認めた時に「他人を引きずりおしてやる」と考えるのだと言える。

    • 1
    • 20/05/24 07:09:01

    もうね、「引きずりおろそう」と考えた時点でその人に負けてるんですよね。

    • 1
    • 12511
    • 届きそうで 全然届かない
    • 20/05/24 07:07:27

    他人を引きずりおろそうと思った時点で上のモノ、下のモノという位置関係がハッキリする。
    下のモノが引きずりおろそうとする。

    ハッキリ言って、「引きずりおろそう」とした時点で勝ち目ないよね。

    なぜなら「上に行ったモノの方が力がある」から。

    • 1
    • 20/05/24 07:06:45

    「引きずり下ろす」という文字は「上にいるモノを引っ張って降ろす」ということだよね。

    ということは立場的に確実に自分が下にいるという状況。

    上のものが「引きずり下ろす」なんてことは言葉上も実際にしないだろうし。

    「目の上のたんこぶ」で、上にいるからこそ気にくわなくて、何かを言いたくなって「落としたくなる」のは分かる。
    ついつい言いたくなってしまうし、失敗を望んでしまうよね。

    • 1
    • 20/05/24 07:05:16

    そもそもなんで引きずりおろそうとするのか?

    多くは「妬み・嫉妬・羨望」なのだと思う。


    自分よりも成功している
    羨ましいと思う事をしている
    今の自分よりも楽しそう

    などなど。

    芸能人の失敗、
    自分より先に昇進した人、
    自分よりも稼いでる人、
    自分より先に行ってしまった人、
    自分よりも上手く出来る人、

    とか、こういう人に対して「引きずり下ろす」という行為は多い。

    「人の不幸は蜜の味」とも言われているので、自分の行動で不幸になれば楽しくなる・・・のかな?

    • 2
    • 20/05/24 07:03:13

    ネットでもリアルでも、見ていると色々な人がいるよね。

    その中で気になるのが「他人を引きずりおろそうとする人」。

    結構たくさんいるなぁって思うんですよね。周りにいない?

    そういう人を見るたびに「そんなことやっても何も変わらないのになぁ。」と思っちゃうんだよね。

    • 2
    • 20/05/24 00:24:54

    最新動画も変わらずヘイリーが何を言ってるのかわからなかった。

    • 15
    • 12506
    • 届きそうで届かない。なんであの女が。
    • 20/05/23 23:05:20

    >>12502 えりさんを下げているようで、なんだかんだ容姿と財力に嫉妬していますよね。普通自信があったらそこまで気にならないでしょう。いちいち話題にするあたり、気になって仕方が無い。

    • 4
    • 20/05/23 23:02:12
    • 4
    • 12504

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 18:44:02

    エキゾチックすぎて、まんまSF映画のキャラになっちゃってるけどね。初めて見たときびっくりした。

    • 22
    • 20/05/16 17:33:06

    >>12499
    お金持ちの基準がどこなのかわかりませんが、アメリカのお金持ちは桁違いですので…。
    エリさんは、ご主人はちゃんとした会社にお勤めですし、車もテスラ?中流もしくはすこし上くらいじゃないですかね。メイクというか、お顔立ちがエキゾチックな感じで綺麗ですよね。

    • 6
    • 20/05/16 17:25:43

    ヘイリーちゃん、アンパンマン好きならホント言葉図鑑がハマったと思うな。インスタ映えはしないおもちゃだけど。絵本とか木のおしゃれパズル以外に、もっと何か言葉に良さそうなものアメリカにもありそうだよね?ご両親がきてるときは色々刺激があって言葉が出てたのに、また逆戻りしてる雰囲気。

    • 15
    • 20/05/16 12:07:17

    フルーツスナックチャレンジ
    さすがに自分の娘を犬扱いしすぎじゃない?
    書き込まずにはいられなかった
    てかこのチャレンジ自体おかしくない?
    人権とは…

    • 41
    • 20/05/16 07:23:57

    この方は凄くお金持ちに思えるんですが
    ご主人なんの仕事なんですか?エリーさん自身も
    実家が裕福そう、、あと顔がかなり日本人離れしてますね
    メイク?

    • 3
    • 20/05/16 02:15:19

    >>12497
    悪口と批判の区別つかないあたりやばいですよw

    • 2
    • 20/05/15 10:00:18

    >>12496
    悪口だと自覚してないあたりやばいですよ

    • 3
    • 20/05/15 08:31:40

    >>12495
    何でもかんでも悪口だとかアンチだとか言って貶めてるのも似たようなものでしょw

    • 2
    • 20/05/15 05:39:29

    >>12494 悪口言って腐ってるよりはマシだと思うけど…

    • 1
    • 20/05/15 04:28:28

    >>12489
    まぁ、アンチは嫉妬論を唱える人自身がエリさんに憧れてる人なんだろうねw
    そうじゃなきゃそんな発想にならないからw

    • 1
    • 20/05/15 01:51:22

    >>12492
    そうかな?インスタグラマー(YouTuber)なら、
    映り込みとかは1番気にするよー。
    だから、記述がないものがあると違和感はあるし、テーブルにポーチ?バッグだっけ?(忘れたけど)、が映り込んでたら指摘されてもおかしくないかと。
    もし、わざとじゃないなら相当ガサツだし、写真のセンスを疑う

    • 12
    • 20/05/14 23:20:35

    >>12487
    持ってるのならそんなにもの珍しいものじゃないんだから映ったってなにも感じないよね?別に映ってもなんとも思わなくないか?
    わざと映したなんてこれっぽっちもわたしは思わなかったなー

    • 4
    • 20/05/14 09:13:23

    >>12480
    ヴィトンなんてわざと映さないでしょw
    たまたま映り込んだだけじゃない?

    • 2
    • 20/05/14 05:16:14
    • 1
    • 20/05/14 05:05:36

    ツッコミどころで、つっこんだ人が何に対して興味があるのかがわかる気がする。

    白人っぽいハーフが欲しい
    白人の旦那が欲しい
    専業主婦
    キャリア
    子どもの容姿や成長速度
    ブランドバッグ


    なんでもいいけど、やっぱり気になるってことは、嫌いでも好きでも興味があるんだよね。 そこでモヤっとするあたり、叩いてる本人に自覚があるか、認めるかは別として、その人の願望やら嫉妬やらやっぱり含まれてる。


    Ellie ames のアンチも信者もそっち系に憧れはある。 嫉妬して否定しまくるか、認めて自分も!ってなるかの違いくらいで、興味のある分野は同じ。

    違うジャンルの人でellieの様に発信している人に嫉妬する層も居るけど、ここの人はそれには興味が無いからモヤっともしない。

    • 3
    • 20/05/14 00:59:40

    >>12483エリーが何もらったか知らないけど、ヴィトンなんてそんなめっちゃ高い訳じゃないし普通に買えるでしょ。カーターがブランド物買うってあんまり想像つかないけど。
    えりの持ってるブランド物全部めっちゃ長いこと持ってる感じじゃない?白のダミエとか持ってる人もう全然見ないけど

    • 13
    • 20/05/14 00:52:01

    >>12481
    え、なんで私の方が持ってない感じで言われるのかびっくりしたわ(笑)
    指摘する人イコール僻みっていう発想いい加減やめてほしい

    • 8
    • 20/05/13 18:24:58

    母の日のプレゼントのルンバ、廉価モデルだね。
    僻みねぇ…。

    • 13
    • 12485

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 08:26:41

    >>12473じゃなんでEllie みてるの?笑笑

    • 7
    • 20/05/13 00:11:29

    >>12482 やっぱりここにいる人の多くは貧乏の僻みなんじゃない?

    • 6
    • 20/05/13 00:08:54

    >>12480
    そんなことどうでもいいよね。
    心狭いな~笑

    • 3
    • 20/05/12 23:51:01

    >>12480 それくらいいいじゃない。 あなたも来年買ってもらえるとイイね!

    • 3
    • 20/05/11 08:59:19

    母の日ストーリーの左下にヴィトンチラッと写ってるのはなに?
    わざと?
    気づかないわけないよねww

    • 13
    • 20/05/10 14:32:10
    • 0
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ