Ellie Ames

  • なんでも
    • 12528
    • ひよこ
      20/05/25 15:08:15

    最近のニュース見てないのですか?
    最近snsが原因でこの世を去る方がたくさんいます。
    悪口やアンチコメントをしてる方に聞きたいです。
    あなたが軽く口に出したその言葉が、凶器になって、人の心を刺してると言うことがわからないのですか?あなたのその一言が命を奪うことにもなるんですよ?顔見えないし、誰かわからないから別にいいだろうと思って言ってるあなた、あなたも人間で家族もいるなら、もう悪口など書かないで下さい。誰に対してもです。コメントは一生残ります。だから寂しい世の中を作らないでください。お願いします。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ