EXILEと三代目は紅白欠場濃厚…一部しか知らない紅白出場者内定リスト

  • なんでも
  • 元亀
  • 19/11/07 08:56:06

「令和になって初めてということもあって、スタッフの気合は昨年以上。しかし、出場歌手選考はかなり難航しているそうです。
目立ったヒット曲が少なく、サプライズ候補探しに奔走していると聞いています」(NHK関係者)

大晦日の風物詩、NHK紅白歌合戦。10月18日には紅組司会を綾瀬はるか(34)、白組司会を嵐の櫻井翔(37)が務めると発表され、11月下旬に予定されている出場者発表への期待は高まるばかり。
NHK内でもごく一部のメンバーだけで進められると言われている出場者の選考会議。
そんな極秘の当落速報を総力取材!

まず、成功を大きく左右するといわれているのが初登場組。そのなかでもいちばんの目玉候補が、広瀬すず(21)主演の連続テレビ小説『なつぞら』で主題歌を担当したスピッツだ。

「これまで何度もNHKは出演オファーを出してきましたが、全て断られていました。しかし今年は朝ドラ100作目という節目の主題歌を担当し、老若男女問わず幅広い世代に楽曲が浸透しています。
10月には9年ぶりにNHKの音楽番組『SONGS』にも出演するなど、お膳立ては十分。
ファンを公言している草刈正雄さん(67)など『なつぞら』の出演者が応援に駆け付ける演出も計画しているといいます」(音楽関係者)

スピッツと並んで期待されるのが、歌手としても活躍している菅田将暉(26)だ。

「例年、8月に紅白制作チームを立ち上げるのですが、最初に出演交渉をしたのが菅田さんだといいます。
菅田さんは今年、全国ツアーを開催するなど歌手活動を精力的に行っており、高い歌唱力が評価されているようです」(前出・音楽関係者)


一部しか知らない紅白出場者内定リスト

フレッシュな若手起用は他にも!

「常連だったEXILEと三代目J SOUL BROTHERSが大規模なカウントダウンライブを実施するので今年は欠場する可能性が高いです。
そこでボーカルの片寄涼太さん(25)を中心に人気急上昇中の“弟グループ”GENERATIONS from EXILE TRIBEにオファーしているといいます。
また、映画の主題歌がストリーミング配信サービスで1億回再生を記録した“ヒゲダン”ことOfficial髭男dismの出場はほぼ確実でしょう」(前出・音楽関係者)

令和初にふさわしい新星たちの共演で、課題であった若年層の取り込みなるか――。


2019年11月7日 6時0分 女性自身

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 10:03:06

    つまんねー紅白

    • 0
    • 19/11/14 15:47:51

    【実力派俳優】菅田将暉さんの18才の時の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8343

    • 0
    • 19/11/14 15:15:17

    選ばれてないね

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 13:46:28

    GENERATIONなんてヒット曲ないじゃん(笑)
    髭男はどこいっても曲かかってたし口ずさめるくらいだから紅白わかるけど

    その他のひなた坂とかもわけわかめ

    • 2
    • 19/11/14 08:28:12

    内定って発表あったね 笑
    なんだこれ デキレースじゃん 笑

    やっぱり 枠ってあるんだねぇ。
    三代目(EXILE)でなかったら 完全に枠をGENERATIONSに譲ったって事ですな。

    EXILE、三代目がドームから中継ならNHKとやり取りがあったと言うことだろうけど。。。

    • 1
    • 19/11/12 10:42:26

    ブサイクだし、ダンス下手だからね
    これからはイケメンジャニーズのストーンズがダンスで頑張る

    • 0
    • 19/11/11 12:23:26

    林檎ちゃんひとりかー

    • 0
    • 19/11/11 12:20:23

    >>88
    なんかあなたって楽しそうでいいね

    • 0
    • 19/11/10 16:02:19

    >>179
    やっぱりSECOND?!
    私もそんな気がする

    • 1
    • 19/11/10 16:00:39

    >>195
    パフォーマーはみんなEXPGからだよね
    でもそれはコネではないよね

    • 1
    • 19/11/10 00:27:35

    >>185コネなの?スクールがあるけど、それはコネじゃなくない?
    エイベックスとかもスクールあるし

    • 0
    • 19/11/09 23:05:48

    >>186あと臣ちゃんの方が色気あるよね~
    年と経験重ねてるだけあって
    壱馬はまだまだ若いから

    • 1
    • 19/11/09 22:42:02

    >>189えー似てるかな?
    樹くん3つ子に驚き

    • 0
    • 19/11/09 22:41:57

    宿命がいいなー

    • 0
    • 19/11/09 22:41:47

    >>187
    樹って亀梨に見えない?
    うちの娘、まこっちゃん推し

    • 0
    • 19/11/09 22:40:55

    ヒゲダンはPretender希望!!

    • 5
    • 19/11/09 22:40:46

    >>187
    亀梨君に似てるよね

    • 0
    • 19/11/09 22:39:58

    >>184
    年齢も年齢だから中高生のファン凄いよね。ライブも娘と一緒じゃないと凄く場違いに感じる

    • 1
    • 19/11/09 22:39:50

    ランペは樹くんがかっこいい

    • 0
    • 19/11/09 22:39:46

    >>184
    身長が違う
    臣君には見えないw

    • 0
    • 19/11/09 22:38:30

    EXILE系はみんなコネだから実力もないうちにデビューさせられてるからオタ以外にはうけないよね

    • 0
    • 19/11/09 22:37:05

    臣ちゃんファンが壱馬ファンにもなるって現象があるみたい

    壱馬が臣ちゃんリスペクトしてて真似してるからなんとなーく臣ちゃんに見えるみたい。

    GENERATIONSよりランペの方が紅白近い!?

    • 0
    • 19/11/09 22:33:16

    ずば抜けて人気はかずまくらいだけど、あれだけの人数だから知らないだけで個々の人気が結構あるからね。えっ、こんなのが?ってのも意外と人気。ほくとはハイローのおかげだね

    • 0
    • 19/11/09 22:28:32

    >>181
    そうそう!ランペ人数多いけど2人しかわからない
    おぼえきれないや

    • 0
    • 19/11/09 22:22:29

    >>179あぁ…同じこと思ってた
    セカンドはもう限界だよね。EXILE結婚続いてるし、NAOTOは三代目あるからまだ寸止め状態だけど集客のためにパーフェクトイヤーの幕と同時に結婚発表しそう。

    ランペすごい人気でてきたけど、やっぱり壱馬と北人しか名前売れてないよね

    • 1
    • 19/11/09 22:19:04

    チケット売り切りたいからランペはカウントダウンの方出すんだと思ってた。ジェネよりランペのが凄い勢いの人気だと思う。

    • 1
    • 19/11/09 22:15:54

    >>178
    同意ー!
    パーフェクトイヤーの爆弾はセカンドの良くない今後の話、NAOTOの結婚と予想した。。。

    • 0
    • 19/11/09 22:07:14

    >>177わかる。High &lowの宣伝があるからなんだろうけど、それ以外でもやたらランペ推してるよね。
    16人もいるからわけわかんないんだよランペ

    とにかくパーフェクトイヤーはこれ以上ガッカリさせないでほしい…

    • 1
    • 19/11/09 22:03:19

    >>176
    ファンタは爽やかな感じだよねー
    最近は事務所がやたらとランペ推しな気がする

    • 0
    • 19/11/09 21:49:33

    >>175私もpsychicの武者修行いったけど、本当に壊滅的な顔面だった
    ファンタスティックスはイマドキの子たちって感じだけど楽曲もいまいちだよね

    • 1
    • 19/11/09 21:40:13

    >>164
    わかるわかるすごいわかる
    武者修行も居酒屋も行ったけど、顔は...

    • 0
    • 19/11/09 13:09:37

    >>173出たくないアーティストも多いみたいね、スピッツとか米津とか矢沢とか
    何ヵ月もかけて、有力アーティストは説得するみたいよ

    • 0
    • 19/11/09 12:43:26

    なんで紅白にこだわるの?

    • 0
    • 19/11/09 12:41:33

    >>171
    やはり、滝沢が
    ジャニー追悼と言いながら、ブサイクジュニアのストーンズとスノーマン
    出すんじゃねーか

    • 5
    • 19/11/09 10:55:14

    >>169
    本当みたいだね。
    内定確実なのは、キスマイと菅田将暉だけ?

    • 0
    • 19/11/09 10:51:12

    >>157
    岩ちゃんってドラマ出るまで
    ほとんどの人気づいてなかったじゃん。
    だから岩ちゃんファンって聞くと
    ミーハーだなって思うな笑

    • 0
    • 19/11/09 09:48:08

    キスマイ内定ってあったけどホント?
    ならこのリスト間違い?

    • 0
    • 19/11/09 09:39:47

    >>167
    さすがに新幹線で棄てるってないんじゃない?

    • 0
    • 19/11/09 01:51:29

    >>162
    年金暮らしのおばあちゃんにベタベタ身体触られながら、
    売る方法が気持ち悪い
    ファンレターを新幹線で棄ててるの見られてるし

    • 0
    • 19/11/08 22:44:13

    ワンオクとかDA PUMPとか歌唱力ある歌手をだすべきだから、出なくていいよ!と思ってたら、やっぱり歌唱力なくて差がわかるからでないのだと思うよー

    • 0
    • 19/11/08 22:37:48

    >>147
    ジェネは、東京あたりでライブだからじゃなかった?

    • 1
    • 19/11/08 22:35:52

    >>163
    サイキックは壊滅的な顔面偏差値よね…
    はなたろうとか顔と名前が違いすぎて笑ってしまったよ。

    • 0
    • 19/11/08 22:27:40

    >>151
    バリスティックボーイズだよー
    今サイキッキフィーバーの武者修行もしてるし、どんどん若い子のグループ送り出してるよね

    • 0
    • 19/11/08 21:39:14

    >>156
    純烈応援していたのに残念。。。
    一人脱退してからも四人で頑張っていたから余計に。。。

    • 0
    • 19/11/08 14:03:47

    >>147
    なんかしゃしゃり出てすみませんでしたー。3代目ファンからしたらGENEはまだまだまだですもんねー。グチグチ言ってすみませんでしたー。

    • 2
    • 19/11/08 14:03:24

    米津玄師がまたでるなら見るけどなぁ。

    • 2
    • 19/11/08 14:00:16

    >>157
    残念な人

    • 2
    • 19/11/08 13:05:22

    今年話題に、なった
    女子プロレスラーの浜崎あゆみは出ないの?

    • 0
    • 19/11/08 12:24:02

    三代目J Soul Brothersも、
    がんちゃんと愉快な仲間たち
    みたいな感じ
    ブサイクばかりだから
    端でダンスしてる、がんちゃんばかりカメラが写す

    やはり顔は大事

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ