EXILEと三代目は紅白欠場濃厚…一部しか知らない紅白出場者内定リスト

  • なんでも
    • 147
    • 慶応
      19/11/08 11:38:36

    >>143
    いやいやそうでなくて、来年LDHは8年に一度のパーフェクトイヤーなんたよね
    その幕開けはやはりLDH全グループで祝うと思った。
    逆に三代目は紅白蹴って出させられるんだよ
    GENERATIONSが出ない理由はないのに
    出ないのはやはり紅白が決まっていたからとしか思えなかったんだよね。

    確かにEXILE、三代目の次はGENERATIONSだけど、やはり売上やメディアではまだまだ成長途中のグループではあるよね
    わたしはちなみにGENERATIONS嫌いじゃないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ