アスペルガーの旦那を持つ主婦集合

  • 乳児・幼児
    • 38
    • 承徳
      19/11/06 20:14:09

    うちもアスペルガー。
    アスペルガーって分からなかった時は旦那に対して何でそうなの?ってイライラすること多かったけど、今は「障害だからしょうがない」って思うようになりました。

    最近は子供も大きくなって「お父さん何でさっきあんなこと言ったの?相手に失礼だよ。」と子供から言われるようにもなりました。
    でも本人は悪気は無いし自分が空気読めてないことに気づいてないから「え?何で?そんなことないでしょ」ってなるんですけどね…。

    家族は疲れますね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ