アスペルガーの旦那を持つ主婦集合

  • 乳児・幼児
    • 34
    • やまし
      19/11/06 19:06:40

    >>24
    すみません

    旦那のこととなるとつい長文になってしまい読むのが大変だと思います。

    申し訳ないです。

    最近交際中の時のことを振り返っているのですが確かに当時から口数は少なかったのですが今程無口ではなかったですね。

    基本私がデートなどのプラン練りはリードしていてそれに従っていた感じです。
    羽振りや気前はかなり良く本当にいろんな場所に連れて行ってもらいました。
    (場所決めしたのは私ですが笑)

    文句も言わずいつも私の言うことに従っていた感じでしたかねぇ。
    主体性はなかったです。

    しかし旦那は根が几帳面なので当時の旦那の一人暮らしのマンションに遊びに行くとそれはもう綺麗に片付いてましたね。

    私が来るからと言うより結婚生活をしてもわかりますが旦那は綺麗好きです。
    私よりもずっと…笑

    自立心はとても強いし一人でもいきていけるが主体性は無く夢中になると盲目になる。
    そんなところでしょうか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ