アスペルガーの旦那を持つ主婦集合

  • 乳児・幼児
    • 15
    • やまし
      19/11/06 16:37:57

    >>10
    >>8
    はじめまして。
    最後まで読んでからコメントくださいね。

    アスペルガーは知能は高いので発達障害に無知な人や出会ってあまり年月が経っていないと見抜けない場合も多分あるのです。

    発達障害に無知で見抜けなかった私がバカだったと思ってますよ。

    でも結婚前は旦那も私に気に入られたい一心で定型の人の様に振舞っていたんだろうなと今になって思います。

    ここは愚痴スレであるあるネタを笑い合おう的な趣旨のスレです。

    同じ仲間を持つ主婦限定にしてますので、
    違うのでしたらお引き取りください。





    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ