嘉慶
電車に乗っていて無人駅のホームに降りたんだけど…真っ暗闇で駅だけ昭和の戦時中みたいな照明で明るくて不気味な駅。私だけ降りたんだよね。
そしたら、車掌さんが無人駅で小さな島になっていて無人島で民家もないし…本当にここで降りるんですか?って言われて線路を見ていたら…
貞子みたいな白い服の女の人が暗闇の線路の方から歩いて来て車掌さんと普通じゃないのが分かり電車に戻って出発。出発するはいいけど…何度出発しても次の駅は何故か同じ無人駅。運転手もさすがに気付いて3人で怖くなり…目が覚めました。
夢が覚めて思ったのが白い服の女とすれ違うはずなのにすれ違う事はなく…夢が終わる。
なんか気持ち悪い夢でした。
そういう夢見た事ありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 享徳
19/11/06 08:52:31
夢カルテだけども。
返信
1件
No.26 享徳
19/11/06 08:52:50
夢カルテ続き
返信
1件