- 働くママ
- 明徳
- 19/11/05 09:32:36
フロントに連絡してくる時も秋山さんいる?って言うから困るわ。
上司がお客様に秋山ではなく、○澤と言うんですよ。と言うと、あーほらほら、ロバートの秋山そっくりだから、つい秋山さんって言っちゃうんだよね。と言った。
おいいくらお客様でもキレていいか?
- 0 いいね
Pickup
フロントに連絡してくる時も秋山さんいる?って言うから困るわ。
上司がお客様に秋山ではなく、○澤と言うんですよ。と言うと、あーほらほら、ロバートの秋山そっくりだから、つい秋山さんって言っちゃうんだよね。と言った。
おいいくらお客様でもキレていいか?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
それは上司が客にはっきり注意するべき。そんな客いらないじゃん。
もう秋山さんでいいわ、って
私なら諦める(笑)
気休めにならないかもですが…。
私はずーっと秋山さんのファンです。
どうぞ