あなたが専業主婦でいる理由

  • なんでも
    • 211
    • 文和
      19/11/05 01:33:37

    >>187

    浮気するような旦那で、浮気されても仕方ないような妻で、家計や保険や将来必要になる資金など経済的なこともよくわかってなくて、貯金もろくになくて、何も考えずにただ成り行きで仕事辞めてフワフワ専業主婦やってたら不安かもね

    うちの旦那や子どもは、旦那よりもむしろ私が家族残して死ぬ事の方を怖がってるよ

    無職になるのが不安なら、家族のサポートをしっかりやって、誰にも代わりが務まらないようなプロの専業主婦になればいい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ