あなたが専業主婦でいる理由

  • なんでも
    • 201
    • 霊亀
      19/11/05 01:22:50

    >>196
    旦那への保険はある程度掛けています。でも死亡保障とかがん保険とか企業年金とかなので、元気で生きていたらまだ1円も入ってきません。
    持ち家はまだなくて賃貸なんです。
    結婚3年目で、結婚してもずっと仕事してたんですが、妊娠し8ヶ月頃まで働いて、旦那が専業主婦希望なのもあり、仕事を辞めると会社に話してます。何故か妊娠してから色んな事が不安で不安で仕方なくなってしまいました。
    浮気されて捨てられたらどうしようとか、無職なのに1人だったら生きてないどうしようとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ