【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 14:33:40

    整形やハーフじゃなく、100%天然でこの顔ってところが評価されてる

    • 3
    • 19/11/04 14:35:19

    中国人少女スーザン

    • 3
    • 19/11/04 14:41:09

    まず分母が違うからそりゃ

    • 1
    • 19/11/04 14:42:00

    上海や香港の裕福な中国人はみんなアメリカやイギリスの名門大学に
    留学するから、日本みたいに国内で賞味期限切れるまでアイドルや
    タレントだけで食いつなぐってわけじゃなく、ちゃんと学歴もつけて
    国際的に映画とかで活躍するから比べ物にならないよ
    英語もペラペラだし
    スーザンもアメリカの大学に今留学したばかりだし
    顔の小ささ、首の長さ、スタイルも橋本環奈より断然上だよ
    すでに162cmあるし足もスラっとしてるし

    • 5
    • 19/11/04 14:42:39

    >>83
    この子大好きだけどこの画像なぜか顔のほくろ消してるね。本人のインスタの画像ではどれもそのままなのに。ほくろ多いのが親しみあって可愛い。

    • 1
    • 19/11/04 14:42:49

    ごめん>>97>>87宛のコメントね

    • 0
    • 19/11/04 14:48:22

    中国の超絶イケメンが実は女性だった件。
    この写真は身長173の中国人女性。めちゃイケメンと話題に。

    • 2
    • 19/11/04 14:49:59

    中国美人に憧れる
    色白で綺麗な顔でサラサラ黒ロングヘアー
    中国の田舎だと美人居そうなイメージ

    • 3
    • 19/11/04 14:51:18

    イケメンに見える中国人の”女の子”です

    • 2
    • 19/11/04 14:51:32

    あっここの匿名気持ち悪いね。
    というかトピ立てたのも同一人物だろうにわざわざ名前変えて連投して怖い。

    • 5
    • 19/11/04 14:53:08

    >>103
    違いますけど

    • 3
    • 19/11/04 14:54:24

    >>103
    わざわざトピタイと無関係なマイナスのコメントだけ書きに来て粘着してるあなたが気持ち悪いよ

    • 3
    • 19/11/04 14:55:28

    匿名さん素敵な写真いっぱいありがとう
    楽しめました
    イチャモンおばさん気にしないでスルーしてください

    • 6
    • 19/11/04 19:25:19

    中国貴州生まれシンガポール在住の26歳中国人男性(ゲイ)の
    シンイーさん。まるで女みたい

    • 4
    • 19/11/04 19:26:14

    中国人男性の透明感あふれる美貌

    • 3
    • 19/11/04 19:28:33

    中国人男性2人 横顔も美しい

    • 2
    • 19/11/04 19:34:13

    >>90
    言論統制されて、官僚は汚職三昧、マイノリティーは弾圧される。
    くまのプーさんは上映禁止()。
    天安門事件は、まるっと無かったことに。

    今の中国に本当の自由は無いもんね。

    • 6
    • 19/11/04 19:50:09

    >>100
    めちゃくちゃタイプ。
    でも女の子かー、笑

    • 0
    • 19/11/04 19:56:25

    加工もすごいし整形も枕もなんでもありだよ中国は
    共産党が一番でそれ以下は所有物である

    • 6
    • 19/11/04 20:01:24

    >>63これはこれでハムスターみたいで可愛いと思うけど
    ネチズン?は整形加工美女を見すぎてあたまがおかしくなったんだろう
    中国人美女の親を見たら一目瞭然

    • 0
    • 19/11/04 20:07:09

    中国人はスタイルいい人多いって言うのは解る。たまに飛び抜けた美人がいるのも。でも貼られてる写真がどれも、絵みたいな画質だったり加工感激しい写真ばかり。自然に撮った写真じゃないからなぁ

    • 10
    • 19/11/05 09:09:05

    よーくわかる!
    男女共に本当にスタイルと顔がいい人が多い。
    男のアイドル、俳優さんは180センチ超えが普通だもんね。
    韓国人、日本人より中国人のが美形がゴロゴロいる。
    英語話せる事も割と当たり前だし、なので嵐が世界にでる?? はっ??って とても恥ずかしい!マジでやめてレベル。

    • 5
    • 19/11/05 09:19:48

    キーワードw

    • 1
    • 19/11/05 09:23:07

    中国って色んな民族多いし混血も多いじゃん

    • 6
    • 19/11/05 09:28:46

    キョンシーのテンテンも可愛かったもんねー。

    • 0
    • 19/11/05 09:32:40

    橋本環奈は日本人らしい美人ではないよ

    • 3
    • 19/11/05 09:36:17

    画像出てる人たちは確かに綺麗
    でも中国広すぎるし人口多すぎ、日本と違って陸続きだし、同じ人種っていう括りに全てまとめてしまうには無理がある気がする
    民族もいくつか分かれてるよね
    実際に見たことある中国の人はこんな感じじゃないからなー

    • 2
    • 19/11/05 09:36:27

    >>117
    そうそう。
    シルクロードの地域は昔から東洋と西洋の混血が多いし、中国自体民族が数十種類入りまじってるから美形が多いんだよね。

    • 2
    • 19/11/05 09:40:18

    凄い綺麗!
    こんな子生まれたら楽しさと不安で親大変そう

    • 0
    • 19/11/05 22:48:39

    美しい

    • 0
    • 19/11/07 13:45:11

    中国って9割が漢民族なんだけど、漢民族ってヨーロッパと同じ狩猟民族で
    馬に乗って獣を仕留めて食べて小麦を栽培する肉食民族なんだよね。
    身体の構造や内臓も腸が短くてインシュリンが多くて白人に良く似てる。
    だから手脚が長く顔が小さく背が高い人が中国に多い。 
    アジアの中で唯一中国だけが昔から椅子に座る文化だった。脚が長いから。
    日本やその他のアジアはすべて床に座る文化。農耕民族はそう。 
    だから中国人はスタイルいいのは5000年以上、肉食民族として生活してきたせいもある。

    • 4
    • 19/11/07 13:47:34

    中国で「米と魚」の食文化は湾岸沿いだけで、広大な内陸部はすべて
    「小麦と肉」の食文化で、ヨーロッパ人と同じなんだよ。
    食文化や生活スタイルが似ると体型や思考も似てくるんだよね、遺伝子の進化の過程で。
    中国は石造りの家。ヨーロッパも石造りの家。
    日本やベトナムは藁葺き屋根の木と紙の家。

    • 2
    • 19/11/07 13:49:19

    チャイナドレスは中国人の足の長さを生かした服。
    中国人がスタイルいいことは昔から有名。

    • 3
    • 19/11/08 07:47:13

    中国四川省生まれの童顔美人ルオ・シャオイーが
    日本の男達を狂わせている
    28歳には見えない幼いロリ童顔なのに美形の要素もあって
    身長165で手足はスラリと長く脚まっすぐで顔が小さい

    • 0
    • 19/11/08 07:51:42

    横顔だと28歳に見えるね
    中国人って甘い童顔でも顔が小さく首が長いし鼻筋すっとしてて
    ちゃんとアゴがあるせいか、もったりした印象にならず、すっきり洗練されてる

    • 0
    • 19/11/08 08:00:08

    ルオ・シャオイー幼少期

    • 0
    • 19/11/08 08:03:18

    ルオシャオイーが中国語で喋ってるわずか10秒の動画
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=HKCE4zNCtp0

    • 0
    • 19/11/08 08:26:51

    中国の街中一般人の足の長さ

    • 0
    • 19/11/08 08:27:29

    中国の街中一般人の脚の長さ

    • 0
    • 19/11/08 08:28:17

    世界一脚長長いモデルは中国人

    • 0
    • 19/11/08 08:29:01

    中国人モデルの脚の長さ

    • 0
    • 19/11/08 08:29:42

    中国のプロのモデルの脚の長さ

    • 0
    • 19/11/09 13:03:18

    脚長コンテストで優勝した北京出身の中国人姉妹

    • 0
    • 19/11/09 13:04:03

    街中の中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:05:02

    街中の中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:05:35

    街中の中国人

    • 0
    • 19/11/09 13:06:23

    街角スナップの中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:07:06

    街中の中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:07:11

    いいね。日本人でも線の細い人いるけど羨ましいわ。私、もろ縄文人だもの。

    • 0
    • 19/11/09 13:11:16

    中国人の美人って黄金比が成り立っていない人が多くてイマイチ。鼻が長いのか?目から口までの比率が大きい。
    28歳って言われている人は黄金比が完璧で綺麗。

    • 2
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ