【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 21:08:17

    アフリカ黒人と日本人の間に生まれたハーフの一般人少年

    日本人より鼻筋が高く、目がぱっちり大きく、顔立ち整ってます

    え?
     
    純粋な日本人よりも黒人ハーフのほうが白人の顔の造形に近いよ・・・

    • 2
    • 19/11/21 21:09:36

    >>538うん
    中国人、もしくはベトナムあたりのお顔たち

    • 1
    • 19/11/21 21:09:57

    >>538
    これがあなたなの?わざわざ自己紹介してくれたのね。

    • 2
    • 19/11/21 21:11:00

    >>537しょうがないよ
    外に出ない童貞だから世の中の普通がわからないんだよ
    童貞だからね

    やたら写真ストックあるし気持ち悪い奴なんだよ
    童貞だから

    • 1
    • 19/11/21 21:11:17

    イエババはアフリカ黒人のこと何も知らないから
    黒人ってみんな同じ顔だと思ってる無知で時代遅れなババア

    • 1
    • 19/11/21 21:11:56

    >>538
    皆さん貴女のことをイエババって呼んでいるのよ…

    • 3
    • 19/11/21 21:12:10

    >>542
    ババアどころか童貞ジジイだったか
    なんか可哀想な人だね

    • 2
    • 19/11/21 21:13:50

    日本人ってまじ美人ばっかじゃん

    • 0
    • 19/11/21 21:14:37

    日本人が大好きな日本人ってみんなイケメンばっかり!白人みたい!

    • 2
    • 19/11/21 21:15:47

    >>537
    これはあなたのお友達だよね?あなたと同年代よ。

    • 2
    • 19/11/21 21:16:22

    >>545ババアといってもアラサーの集まりだからね
    高齢童貞爺は煽りトピックたてたり
    気持ちの悪い画像貼って構ってもらうことしか楽しみがないんだろうね
    ママスタの人は家事に仕事に子育てに忙しいしリアルで充実してるから暇潰しだけど
    高齢童貞はママスタでババア(笑)に構ってもらえるのが嬉しいんだよ

    童貞だからね
    年ばかりくって何も持たない可哀想な童貞だからママスタの皆は優しくしてあげよう
    可哀想だもん良い年して童貞って

    • 1
    • 19/11/21 21:16:44

    日本人大好きな日本人の年齢層はこのくらいですって

    • 2
    • 19/11/21 21:17:50

    日本人ちょ~ウケる^^

    • 2
    • 19/11/21 21:18:03

    >>549
    うんこのトピもこのジジイって事?さすが童貞

    • 0
    • 19/11/21 21:18:44

    クロンボとかチョンとかシナとか連呼するのって
    こういうイケメン日本人なのかなぁ?

    • 1
    • 19/11/21 21:19:45

    >>549
    アラフィフババアがアラサーのふりしてるぅ~w
    高齢者くやしそうでウケる()

    • 2
    • 19/11/21 21:20:28

    >>554
    童貞ジジイがママスタにくるなよ笑

    • 2
    • 19/11/21 21:20:47

    >>552それは知らんが粘着してる童貞の荒らしはいると思うよ
    たまに女の裸とかはったりして喜んでるし

    こういう奴が無差別殺人とかおこすんだろうな
    ある程度日本の警察も把握した方がいいと思う
    毎日毎日荒らし行為してるような奴は要注意人物でしかない
    高齢童貞=犯罪者といっても過言ではない

    • 1
    • 19/11/21 21:20:57

    イエローおばさん=文久=仁治=59歳ネトウヨ=外人叩き=日本アゲ

    • 2
    • 19/11/21 21:21:54

    >>556
    貼ってある画像ロリコン童貞ジジイが好きそうな感じだもんね 怖い怖い

    • 1
    • 19/11/21 21:23:05

    >>544
    本当のことを書いてくれてありがとう。

    • 2
    • 19/11/21 21:24:21

    >>517
    超美人。こんな綺麗な顔とスタイルの日本人は見たことない。

    • 2
    • 19/11/21 21:29:11

    >>557
    今日のイエババの自演ネームの動き

    延宝→安政→文久→仁治

    おとといトピ立てて大卒留学のふりしてた子無しババアだよ

    子供の年齢と卒業年数が合わないってボロ突っ込まれて

    慌てて誤魔化す為に妊娠中は在宅論文で単位をもらえる!とウソ書いてしまい

    卒業論文は単位には含まれないし在宅論文なんて存在しない、と暴かれて発狂してた

    あの時も自分がイエババなのにイエババ!イエババ!って暴れ狂ってた

    そして同時に「谷口さん」連呼でセットで登場

    ここでの暴れ方と完全同一

    • 1
    • 19/11/21 21:31:17

    >>544 同意です

    • 0
    • 19/11/21 21:33:58

    >>535
    すごい黄金比の綺麗な顔・・・
    吸い込まれそうな瞳
    日本人でこんなエメラルドグリーンの目の人はいないよね
    アフリカにはいるけど

    • 0
    • 19/11/21 21:35:54

    >>546本当だね。韓国のサッカー選手に比べたら、みんな美人。
    なんで整形してない韓国人て、揃いも揃ってベース型の細めなの?

    • 3
    • 19/11/21 21:37:13

    日本で超美人と言われてる北川恵子さんの整形前の顔

    • 0
    • 19/11/21 21:38:32

    >>561イエババってなんなの?
    お前は高齢童貞のニートだろってツッコミいれたくなるね
    アラサー=若い扱いしてくれたから本当に爺なんだろうけど、さっさと精神科で薬貰えよ

    • 2
    • 19/11/21 21:39:50

    >>561
    頭大丈夫?MDMAとか大麻でもやってんのか

    • 2
    • 19/11/21 21:40:48

    >>563
    これが黄金比?ディーンフジオカの方がよっぽど美形やん

    • 1
    • 19/11/21 21:40:49

    ジャマイカ黒人と日本人の間に生まれたハーフ
    目元の彫深く、目は大きく、鼻筋は根元からビシっと高い
    顔の輪郭もタマゴ型で、エラは張らず、後頭部も綺麗な球形

    アフリカ系特有の真っ白で綺麗な歯並び、薄めの唇

    • 1
    • 19/11/21 21:41:09

    で、主はどうなの? 超絶美人?

    • 2
    • 19/11/21 21:42:37

    >>566
    アラサーが若いなんて一言たりとも書いてないけど。
    アラサーが若いと思うなんて相当ババアなんだね。

    • 0
    • 19/11/21 21:42:55

    >>549
    アラフィフババアがアラサーのふりしてるぅ~w
    高齢者くやしそうでウケる()

    • 0
    • 19/11/21 21:43:26

    >>570女じゃないと思う

    • 1
    • 19/11/21 21:44:01

    名前コロコロ変えて忙しいな童貞ジジイ笑
    かまってもらえて嬉しいのか

    • 3
    • 19/11/21 21:48:55

    ちなみに私の夫は白人ハーフだからポゴレリチに似てるって言われる
    私から見て似てないけど。 
    夫の父親が白人で、夫の母親が日本人だよ。国籍は欧米。
    身長は似てないけど。顔の小ささや目鼻立ちは似てるかも。

    白人コンプのイエババが嫉妬で沸騰して私に付きまとう理由はこれなの。

    • 0
    • 19/11/21 21:50:59

    >>575だれこれ?有名人?

    • 3
    • 19/11/21 21:51:09

    >>575
    ぶっさwww

    • 3
    • 19/11/21 21:52:07

    >>574
    おばさんアイプチテープ見えちゃってるよw
    ぺちゃんこの鼻に突っ込んだプロテ浮き上がってるよ
    のっぺり顔が無理すんなw
    こっちは天然美形だから、白人の猿真似してる地味顔ブスは反応ですぐわかるのw

    • 0
    • 19/11/21 21:52:28

    >>575
    旦那がこの程度でババア(ジジイかも?)は研ナオコ似
    終わってるな

    • 2
    • 19/11/21 21:53:24

    >>576
    ロシア人のピアニストだよ

    ユーゴスラビア生まれのハーフだけど

    • 0
    • 19/11/21 21:54:17

    なんでまたゴリラみたいな写真選んだんや…
    ジミーちゃんじゃん…

    美形で画像検索しろよ
    お爺ちゃんスマホの使い方わかる?

    • 4
    • 19/11/21 21:55:31

    >>575
    現在の写真が見たいよ

    • 0
    • 19/11/21 21:55:59

    >>581
    ジミーちゃんwww

    • 1
    • 19/11/21 21:56:10

    >>575
    これに似てるのが慎吾?笑笑

    • 2
    • 19/11/21 21:57:44

    >>582
    見ないほうがいいよーww
    ググれば出てくるけど

    • 0
    • 19/11/21 21:58:25

    ダンジローが好きなんだっけこのババア 
    本当よくわからない趣味 どこが美形やねん
    ゴリラ顔が好きなのかな

    • 4
    • 19/11/21 21:58:38

    私は国際結婚してるから「夫・彼氏が白人の女性専用スレ」を立ててたの。
    私の夫がポゴレリチに似てるって以前写真を貼ったら、そこに乗り込んできた
    イエババが嫉妬で発狂して、この写真を見て「藤岡弘似のブサイクじゃん!」
    と連呼して、それ以来ずーっと狂ったように藤岡弘って連呼して回ってたの。
    イエババには「白人コンプの藤岡キウイ婆」というあだ名がついて隔離スレが立ったんだよ。検索してみてね!
       
    私は藤岡弘さんという方は名前も存在も知らなかったけど
    言われて初めて検索したけど別にブサイクではなかったよ。
    藤岡弘さんは素敵な俳優さんです。
       
    イエローおばさんは59歳だから、出てくる名前が藤岡弘とか石原真理子とか72歳の女優とかレトロすぎて、私はイエババの話についていけないの。

    • 0
    • 19/11/21 21:58:43
    • 2
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ