【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/08 07:51:42

    横顔だと28歳に見えるね
    中国人って甘い童顔でも顔が小さく首が長いし鼻筋すっとしてて
    ちゃんとアゴがあるせいか、もったりした印象にならず、すっきり洗練されてる

    • 0
    • 19/11/08 08:00:08

    ルオ・シャオイー幼少期

    • 0
    • 19/11/08 08:03:18

    ルオシャオイーが中国語で喋ってるわずか10秒の動画
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=HKCE4zNCtp0

    • 0
    • 19/11/08 08:26:51

    中国の街中一般人の足の長さ

    • 0
    • 19/11/08 08:27:29

    中国の街中一般人の脚の長さ

    • 0
    • 19/11/08 08:28:17

    世界一脚長長いモデルは中国人

    • 0
    • 19/11/08 08:29:01

    中国人モデルの脚の長さ

    • 0
    • 19/11/08 08:29:42

    中国のプロのモデルの脚の長さ

    • 0
    • 19/11/09 13:03:18

    脚長コンテストで優勝した北京出身の中国人姉妹

    • 0
    • 19/11/09 13:04:03

    街中の中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:05:02

    街中の中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:05:35

    街中の中国人

    • 0
    • 19/11/09 13:06:23

    街角スナップの中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:07:06

    街中の中国人女性

    • 0
    • 19/11/09 13:07:11

    いいね。日本人でも線の細い人いるけど羨ましいわ。私、もろ縄文人だもの。

    • 0
    • 19/11/09 13:11:16

    中国人の美人って黄金比が成り立っていない人が多くてイマイチ。鼻が長いのか?目から口までの比率が大きい。
    28歳って言われている人は黄金比が完璧で綺麗。

    • 2
    • 19/11/09 13:17:19

    >>143
    あなたは黄金比完璧な顔なの?あなたの顔写真貼って見せて。
    あなたがここの中国美人よりキレイかどうか皆が査定してくれるよ

    • 2
    • 19/11/09 13:19:00

    >>143
    中国は15億人近い人口がいるのだから美人って言っても色んなタイプがいるでしょ 
    日本人はアゴなしだから日本一の美人と言われてる人でもイマイチだし黄金比が悪い顔が多い。
    鼻が長い美人も日本に多い。

    • 0
    • 19/11/09 19:00:20

    >>3 ゆうこりんかと思った

    • 1
    • 19/11/10 19:41:26

    日本人の平均体型だそうです

    • 0
    • 19/11/10 19:42:39

    最近、中国上げの人がいるねww

    • 10
    • 19/11/10 19:45:58

    >>148
    「上げの人」じゃなく以前からママスタにある「多数の意見」でしょ

    • 8
    • 19/11/10 19:46:34

    最近、中国サゲの人があちこち巡回してるねww

    • 3
    • 19/11/11 08:26:18

    日本人の平均体型だそうです

    • 0
    • 19/11/11 08:29:29

    >>146
    子供の頃の安達祐実に似てると思ったよ

    • 0
    • 19/11/11 08:30:23

    >>149
    多数ってなりすまし多数のこと?笑

    • 9
    • 154

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 22:31:06

    中国の街中一般人

    • 0
    • 19/11/17 22:31:57

    中国人女性のスタイル
    手前のデニムの人もなかなかスタイルいい

    • 0
    • 19/11/17 22:32:47

    中国人の一般男子大学生

    • 0
    • 19/11/17 22:51:40

    近所に両親共に中国人の子供いるけどオバキューのユー子さんとジャイコ足したような女の子だよ

    • 1
    • 159
    • 一般人シリーズ
    • 19/11/18 22:09:49

    中国人の大学生2

    • 0
    • 19/11/18 22:10:27

    中国人の一般女性2

    • 0
    • 19/11/18 22:11:10

    中国人女性2

    • 0
    • 19/11/18 22:18:01

    美人で出てくる写真すべて加工と整形じゃない?
    今の加工アプリすごいよ?
    私すっぴん柴田理恵だけど、メイク加工&輪郭加工したら佐々木希にできるからね…
    写真あげまくってるけどナチュラルな写真全然ないよね

    • 1
    • 19/11/18 22:27:34

    夜中の工場で、ほぼ中国人しかいないんだけど、ちんちくりの一重のブスしかいないんどけど。学生からおっさんおばさん込みで100人以上いるんだけど。


    • 2
    • 19/11/18 22:30:34

    ラブドールみたい 加工

    • 0
    • 19/11/18 22:31:06

    ディルラバちゃんってウイグルじゃなかった?
    めちゃ美人!
    女神様

    • 0
    • 19/11/18 22:33:15

    >>162
    1つも加工じゃないし、トピ画像の子は9歳だよ
    TVに出てるし、どの画像もまったく加工じゃないよ

    • 0
    • 19/11/18 22:40:53

    私の住んでるところにはこんな美人いない
    自転車の荷台にイオンやらの買い物カゴをくくりつけて、キャップに黒やピンクのマスクして大声で話したり、電話しながら毎朝出勤?してる

    • 1
    • 19/11/19 22:27:11

    >>167
    まあ中国人って言っても13億人いるから。
    別に美人しかいないとは書かれてないでしょ。

    • 1
    • 19/11/19 22:32:54

    日本人だって美人だよ
    北川景子の12歳当時もこんなに美人

    • 3
    • 19/11/19 22:34:23

    北川景子の小学生時代にそっくりな悠仁様(日本人)だって
    こんなに美少年だもの 日本人は美しいよ

    • 0
    • 19/11/21 06:33:23

    中国の重慶出身の23歳中国人アイショウシン。
    中国の武漢大学国際貿易学科卒業のモデル。
    身長180、体重51、B96 W61 H90 股下96cm

    • 3
    • 19/11/21 06:34:11

    中国人の足の美しさは本当にすごい
    10頭身?

    • 2
    • 19/11/21 06:35:34

    >>171
    身長180ってでかいね

    • 0
    • 19/11/21 06:51:14

    確かに画像の子可愛いけど、フィリピンの方が男女皆顔整ってると思う。色黒だけど。

    • 2
    • 19/11/21 07:16:03

    >>118
    それ台湾人

    • 0
    • 19/11/21 07:19:28

    中国も北西部の方はコーカソイドの血がかなり入ってるからね
    もはやモンゴロイドではないと思う

    • 3
    • 19/11/21 07:22:14

    観光で来る中国人で美人みたことないけどね。
    ロシアの血が入ってるからスタイルいいんだろうね。

    • 4
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ