【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 695
      19/11/22 00:25:34

    >>691
    中国人の画像が貼られてる「だけ」だったのに
    誰もあなたのことは一切中傷もレスもしてなかったのに
    あなたが一方的に中国美人の画像に劣等感炸裂させて中傷しただけ。

    あ、この人、ブサイクなんだな、ってすぐに気付いた。

    だってそうでしょ。
    自分の顔に満足している白人顔の美女だったら
    中国人美人にあそこまで嫉妬むき出して反応しないよ。
    「ふーん」って素通りできるレベル。
    黒人の赤ちゃんの目が大きいって言われても「ふーん」って素通り。

    私ならそうだよ。 
    わざわざムキになって黒人や中国人の美形の存在に腹を立てない。
    自分がすでに勝ってる地震があるなら微動だにしないよ。
    あんたは一重に生まれて鼻ぺちゃ鼻デカ鼻広がりののっぺり糸目顔。
    だからそんなに1日中怒り狂ったんだよ

    ふーん
    中国人って美人なんですね~
    って素通りして1秒で終わる程度の話なのに、あなたは我慢できなかった。
    あなたの劣等感がうずいて、白人遺伝子を持つ中国人に嫉妬爆裂した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ