【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 435
    • 匿名
      19/11/21 17:35:04

    アフリカ黒人の鼻が日本人より大きく高いのは常識。
       
    気温によって変わるのは鼻腔の大きさだから鼻柱の高さではない。
     
    低い高いではない。
     
    脳を冷やすための空気を取り込む量が住む地域の気温によって変わる

    って私が以前書いたんだよ
     
    それを書いたのは私だけ。
      
    私に教えてもらった知識を参考にしてググったのバレバレ
     
    白人の鼻が細いのは冷たい乾燥空気を一気に取り込むと脳を冷やすから
      
    少しずつ鼻腔で湿らせるためにスリット状に細くなってる
     
    だけど遺伝子には逆らえない
        
    生涯氷雪地帯に住むイヌイット(モンゴロイド)の鼻は低くぺっちゃんこ
        
    なぜなら日本人と同じモンゴロイドだから~
      
    どんなに寒くても鼻は低いままw

    エジプトやエリトリアやエチオピアの黒人は鼻が細く高いのは世界の常識
      
    エジプトの黒人なんて白人より鼻高いので有名
      
    なーんも知らないババアは日本語でしか検索できないからすぐガセに騙される

    こう書けば、またあわててググって追いつくかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ