【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 347
    • 匿名
      19/11/21 15:12:37

    >>327
    ロシアと混血?
    白人が素晴らしい?
    違いますよ。
      
    ロシアと混血してるからではなく中国人はもともと白人形質を持ってる。
    寒い地方に住む中国人は進化の過程で色素が薄くなって鼻が細くなってるし
    3000年以上も椅子に座る肉食民族として暮らしてきた中国人は腸が短く
    胴が短く足が長く進化の過程で骨格も色素も顔立ちも狩猟民族型になっている。 
    混血「も」多いだろうけど別に混血じゃなくても中国人自体が
    もともとそういう特徴を遺伝子の中に持っている。
    その特徴が白人に似てるというだけ。生まれつきだよ。
      
    別に白人が褒められてるわけじゃない。
    中国人自体が美形でスタイルのいい人が多いと言われてるだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ