こういう母親は普通ですか

  • なんでも
    • 52
    • 文中
      19/11/03 16:20:09

    お母さん疲れてるんだよ
    おばちゃんはお母さんは赤ちゃんの時に死んじゃって
    お父さんとふたり暮らしでお嫁に行くまでそうだったのね
    だから何でも自分でやってたよ。幼稚園児ぐらいから
    お湯沸かしたりカップ麺ぐらいは作れたよ。そのお陰で今はお料理大好きよ
    あなたも学校もあるでしょうけど、できるだけ自分の事は自分でして
    お手伝いしてお母さんの事を助けてあげて。あなたのそういう事がお母さん
    一番嬉しい事だと思うの。それでお話しも出来るようになると思うから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ