男なら風俗一度はいくもの? へのコメント(No.10

  • No.10 長治

    19/11/03 01:36:01

    ウチの人は私と付き合う前に先輩に誘われ社会勉強だと言われて風俗は経験済みだった
    キャバも
    でも、家庭持って、まして娘産まれたら、そんな事に高い金出すのがバカバカしくなったと言ってます。
    結婚してから遊ばれるよりは、知り合う前だし良かったと思ってる。若い時に真面目でオンナ遊びを知らずに結婚した旦那さん知ってるけど、結婚後にハマってしまった人数人いるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。