この同僚どう思う?

  • なんでも
  • 応保
  • 19/11/03 00:08:34

とにかく男社員にベタベタして
私と話してるのに男が通ったら話しの途中なのに〇〇さーんって近寄っていくし
朝からメイクが上手くいかなかったと不機嫌。
今日それはないだろって思ったのが隣の席の男に弁当作ってきた。手作りクッキーは皆に配って私も貰ったけど弁当なんて。
既婚者だよ。ありえなくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/03 08:13:51

    たまにこんな色ボケBBAいるよね。目障りだったわ。気色いしw

    • 0
    • 19/11/03 07:09:29

    仕事をする場所だよって思う。
    クッキーをくれたら、ありがとうって思う。

    • 1
    • 19/11/03 02:32:09

    ほっときなよ。
    男どもも呆れてるんじゃない?
    関わらないのが吉。

    クッキーとか手作り品は捨てる。
    汚くていや

    • 1
    • 19/11/03 00:14:58

    まじだよ

    • 0
    • 19/11/03 00:09:18

    下手な釣りーやり直しー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ