中学生の娘に焼きたての食パンを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/02 08:35:46

    私自身にも何が起こったのか、よくわからないです

    • 0
    • 19/11/02 08:41:39

    キレたい…、キレたいです
    だけどキレたら次は部屋を滅茶苦茶にし
    暴れます
    もう出て行くことしか頭にないです

    • 2
    • 19/11/02 08:55:19

    学校では良い子をしていると思います
    だけど家庭内は最悪です
    私やお兄ちゃんに対し暴言を吐くなど
    そして今朝はこの有り様です

    • 0
    • 19/11/02 08:57:47

    >>18
    います
    今日は仕事です

    • 0
    • 19/11/02 09:21:13

    娘の言動についイライラしてしまい
    お母さんの事が嫌いならお母さんは来年なったらお兄ちゃんのアパートに付いて行ってもいいよねって
    言ってしまいました

    • 0
    • 19/11/02 09:29:22

    お兄ちゃんばかりを最優先している訳ではないです。娘にも同じ様に接しているつもりなのに
    ママスタの人は主のことをそんな風に言います。悩みすぎて最近は胃も痛く頭も痛く酷く目眩も起こります。

    • 0
    • 19/11/02 09:34:31

    真面目に相談に乗ってくれる方おられませんか?おられないならYahoo!の方に行きます

    • 2
    • 19/11/02 09:41:34

    >>45
    やはり反抗期にはあることなのでしょうか
    お兄ちゃんの反抗期にはその様なことがなかったので余計に苦戦してしまっているのかも知れないです

    • 0
1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ