山口真帆の投稿にNGTメンバーの保護者が激怒か「集団訴訟も検討」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 21:41:49

    >>45

    〉健気ぶってしたたかさ隠して

    んなこた~してない。

    • 0
    • 19/11/12 21:36:57

    >>51

    ガセです

    • 0
    • 19/11/12 21:15:11

    この人は
    セックス疑惑あるライブ動画がなければ素直に応援してた

    • 2
    • 19/11/12 21:11:51

    この人、まーたこの話??
    まだ芸能活動続けたいなら黙ってりゃいいのに、いつまでこのネタにしがみつくつもりだろう。

    • 1
    • 19/11/02 23:31:03

    山口さん側は研音に移籍以降は以前の投稿も消して今まで沈黙貫いてたのに、マスコミが素人目に見ても山口さんの印象を悪くしたいだけに見えるような運営寄りの中身薄い記事連発してたよね
    黙ってたほうが賢い気はするけど感情のままに動く人ではないだろうから、今ツイートしたのは研音側も考えがあるのかな?
    もうNGT側も嫌がらせやめたらいいのにね、今後仮になんらかで山口さんの印象が悪くなることがあったとしてもだからといってNGTの印象が良くなることはないだろうに

    • 5
    • 19/11/02 23:17:51

    保護者?こわっ
    出てくんなよ

    • 6
    • 19/11/02 23:16:51

    山口はホントにやられたのだろうけど、週刊誌に嫌われ過ぎ

    • 1
    • 19/11/02 13:18:25

    >>42
    大間違いよ。

    下手すりゃその親がすむ家族もろとも社会的に破滅だぞ。

    • 1
    • 19/11/02 13:17:58

    >>19
    NGTのメンバー達は論外だけど、山口真帆も健気ぶってしたたかさ隠して周りを味方につける他のメンバーとは別タイプの嫌な女だと思う。
    もちろん事件に関してはただただ気の毒だし応援してたんだけどね。

    • 5
    • 19/11/02 13:17:39

    炎上アイドルも大変だね

    • 3
    • 19/11/02 13:17:15

    >>40
    こんな反省もない親なんか誰も相手にしない。きちんとした親はみんな反省してたら謝罪するなり責任をとってる。それならお互い後腐れなくて済むのに。

    こんな親に育てられた子供が将来どんな大人に育つのか。

    親が最近叱られてない奴ほんと多いよね。
    根本から鍛え直してやりたい気分。

    • 5
    • 19/11/02 12:57:36

    本当に訴訟の動きがあるとしても一部の保護者じゃないの?
    むしろ訴訟を起こす相手を間違えてない?

    • 5
    • 19/11/02 12:36:51

    やれるもんならやってみろや。
    どうなるか覚悟の上だな?

    • 3
    • 19/11/02 12:35:33

    1人の親がどーせ逆恨みで騒いでんだよ。
    自分が悪いことしてるくせに逆ギレしてるってやつ。こんなのほっとこほっとこ。
    山口さん応援してますよ!

    • 11
    • 19/11/02 12:35:12

    NGT、枕MKRにかえたら?

    • 4
    • 19/11/02 12:34:23

    残念だけど。訴訟なんか起こしても無駄よ。
    親がまけるの確実じゃない。

    • 1
    • 19/11/02 12:33:21

    >>36
    いやえらくもないわ。笑わせんな

    • 1
    • 19/11/02 12:32:38

    >>29
    偉い人なんだっけ?

    • 1
    • 19/11/02 12:31:42

    訴訟?親が勝てる要素ゼロやん。原因をつくってるくせに何言ってんの???

    • 5
    • 19/11/02 12:29:18

    集団訴訟なんかしても無意味。
    まけるのは保護者だね。

    • 5
    • 19/11/02 12:28:23

    なにが保護者激怒だよ。笑わせんなの一言。いい加減にしろ!

    • 3
    • 19/11/02 12:23:13

    そもそも自分が売れようと繋がりをしたわけで。
    枕と大して変わらん奴のグループなんて
    どっちでもイイわ

    • 1
    • 19/11/02 12:18:31

    最近の話?やられたことは許せない気持ちもわかるけど、もう終わったことなんだしこの子ももう掘り返さずに自分の人生を歩めばいいのに。
    奴らにかけてる時間がもったいないよ

    • 0
    • 19/11/02 11:55:16

    山口さんは現メンバーからのsnsの嫌がらせのスクショとかちゃんと証拠として撮ってそうだし、山口さん個人で訴えるなら揉み消そうとする人もいなそうだから証拠をどんどん出しそうだけどね
    今の裁判は加害者とAKSが手を組んで山口さんを悪者にするやらせ裁判ぽいし

    集団訴訟して困るのは誰なんでしょう?

    • 2
    • 19/11/02 10:28:06

    >>12
    加藤なんとかって子の親くらいでしょう。

    • 1
    • 19/11/02 10:19:56

    NGTに子ども入れされる親なんてお察し

    • 10
    • 19/11/02 10:17:13

    >>26それでいいじゃん別にって…
    話にならんわ

    • 4
    • 19/11/02 09:31:02

    >>25それでいいじゃん、別に。

    • 1
    • 19/11/02 09:18:56

    >>24それを泣き寝入りって言うんだよアホ

    • 5
    • 19/11/02 09:09:15

    どっちもどっちだね。
    山口さんもさぁ、グループ辞めたんだからいつまでもグチグチグチグチと恨みがましいことしてないで頑張ればいいじゃん。
    メンバーの保護者なんか論外笑 アホ過ぎて。

    • 10
    • 19/11/02 08:24:41

    保護者って小学生のあつまりなの?

    • 5
    • 19/11/02 08:06:48

    まともな感覚なら子供をあんな量産型のアイドルにしたいと思わないよね
    いくら子供がやりたいって言っても芽が出なかった時点で帰ってこいって言うしファンと交際だのグループ内で確執だのを耳にしたらすぐ辞めさせるわ
    枕してでものし上がって金稼いで来いって感覚なのかな。理解できん

    • 16
    • 19/11/02 08:06:38

    あれだねぇ。
    虐めっこの親が『うちの子は良い子!悪くない!』って過信して庇うのと全く同じだね。
    今度は親子で虐めるんだ?

    • 26
    • 19/11/02 08:01:14

    エドの動画みたいな親って本当にいるんだね

    • 1
    • 19/11/02 07:59:26

    やっぱり加害者や加害者に近い人の親じゃないと怒らないよね?
    山口さんのメンヘラで振り回された感あるけど、この問題見る度にNGTの現メンバー誰1人応援しようとは思えない。

    • 24
    • 19/11/02 07:56:50

    親は子を金としか思ってない

    • 6
    • 19/11/02 07:56:06

    嫌がらせのような投稿があり前に今は削除されているとか見たことある。メンバー同士仲悪かったのかな?

    • 0
    • 19/11/02 07:54:47

    親なら娘の所属しているのがやばい事務所でやばいグループだって危機感がわきそうなものだけどな。
    そこまで子どもにアイドルでいて欲しいのか、稼がせたいのか…。怖い。

    • 18
    • 19/11/02 07:47:20

    【事件現場のマンション】NGT48 山口真帆さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6639

    • 0
    • 19/11/02 07:37:23

    親が親なら子も…

    • 19
    • 19/11/02 07:35:03

    なんで保護者が出てくんの?

    • 24
    • 19/11/02 07:33:02

    保護者激怒って(笑)
    激怒する相手は秋元康以下経営陣じゃないの?
    我が子が同じような被害に合うかもしれないのに山口真帆責めてる場合じゃないよね

    まぁ、騒いでんのは1人の親だと思うけど

    • 36
    • 19/11/02 07:32:56

    なんだか難しい人間関係にしてしまったねぇ…
    一生懸命仕事するしかないと思うけどな
    どうしたいのかわからない子だわ

    • 3
    • 19/11/02 07:32:37

    加害者側が、きちんと対応しないから
    親が出てきちゃったんだね

    山口さん応援してるよ

    • 25
    • 19/11/02 07:10:17

    山口さん頑張って!

    • 27
    • 19/11/02 07:07:53

    芸能界に居座るあんたもどうかと思うよね

    • 0
    • 19/11/02 07:02:46

    この女嫌い
    さほど可愛くもないのに自惚れて構ってちゃん
    もう出てこないでくれ
    痩せ過ぎて気持ち悪いし

    • 9
    • 19/11/02 05:39:10

    親の顔が見てみたい
    やっぱりすぐ股開いて仲間を蹴落とそうとするような人間に育てるだけはある
    親の教育が悪いから場末の秋元グループにはいるの許しちゃうんだろうな

    • 23
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/11/02 04:20:54

    何人もがファンと繋がってねその中にはメンバーを襲わせようとする人が所属してるグループに我が子をいつまでも置いてる親が訴訟?その前にグループ辞めさせたら

    • 50
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ