元応
去年会社のパーティーで当選した
ダイソンのヘアドライヤー(当時の最新)が壊れて
カスタマーセンターに問い合わせたの。
レシートや保証書も無いのに、製造番号?で、
会社のパーティーに受け取った日から2年間は保証が付くと返事をくれた。
で、ドライヤーの不具合について話してたら
使い始めて1年未満だし初期不良だと思うのと、
今は新しい機種になってて修理ができないから
今年の9月に出た最新のドライヤーと交換してくれるって...凄くない???
付属のパーツも増えてるのに使っていいって..
掃除機、加湿器、空気清浄機とかも
全部ダイソンなんだけど、最初高くても使ってたら性能だけじゃない凄さがあって買う価値あるなと思った。
ごめんね、語っちゃった。ダイソン凄いわ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 白雉
19/11/01 01:09:35
iPhoneの画面保護のガラス、角からひび割れしないやつ使ってるんだけど、もし一年以内にひび割れしたら保証してくれるってやつ一応レシートと箱とかとっておいたら新しいの送ってくれた。もうここのやつしか買わない。
返信
No.8 スイーツ
19/11/01 01:06:02
さすが、世界のダイソン!
返信
No.7 匿名
19/10/31 21:49:22
うちも!掃除機だったんだけど、もう6年は使ってたのに、修理もタダだし、ノズルも新品に変えてくれた!
ダイソンすごい
返信
No.6 貞和
19/10/31 21:41:52
へー ダイソンいいね
返信
No.5 主 元応
19/10/31 21:37:51
>>3
凄いよね、本当に壊れてるのに
電話越しに試してくださいって動作確認が面倒だけど。(仕方ない)
返信
No.4 主 元応
19/10/31 21:35:58
>>2
そうそう、段ボールまで手配してくれるよね。
ほんとは故障したらいけないんだけどね。笑
高機能になればなるほど故障しやすくなるけど
ちゃんと対応できるダイソン凄いんだよな
返信
No.3 寛喜
19/10/31 21:23:51
パーツが壊れちゃって説明したら新しいのを送るのでそれと交換してくださいと言われた。スゴいと思った。
返信
1件
No.2 享保
19/10/31 21:20:55
うちはダイソンの掃除機使ってるけど、修理に出すとき引き取りの宅配手配してくれて送料無料だしね。
国内メーカーなんかは営業所まで持って行くか往復送料負担だよね。
返信
1件
No.1 神護景雲
19/10/31 21:11:48
そういう所たくさんあるよね。
うちも、イヤホン不具合あって、2回交換してもらって、最後には返金してくれた。
返信