ダイソンの対応が神すぎる

匿名

元応

19/10/31 21:10:08


去年会社のパーティーで当選した
ダイソンのヘアドライヤー(当時の最新)が壊れて
カスタマーセンターに問い合わせたの。

レシートや保証書も無いのに、製造番号?で、
会社のパーティーに受け取った日から2年間は保証が付くと返事をくれた。

で、ドライヤーの不具合について話してたら
使い始めて1年未満だし初期不良だと思うのと、
今は新しい機種になってて修理ができないから
今年の9月に出た最新のドライヤーと交換してくれるって...凄くない???

付属のパーツも増えてるのに使っていいって..

掃除機、加湿器、空気清浄機とかも
全部ダイソンなんだけど、最初高くても使ってたら性能だけじゃない凄さがあって買う価値あるなと思った。

ごめんね、語っちゃった。ダイソン凄いわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。