ママ友がアイドル追っかけ、腐女子、フィギュアコレクターのどれかだったらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 08:28:27

    ドン引きしない
    個人の自由だと思うから。

    • 0
    • 19/12/07 08:01:56

    引かない。

    • 0
    • 19/12/07 08:01:25

    他人の趣味にいちいち文句私ならつけない

    • 0
    • 19/12/07 07:55:50

    どれも気になるから色々と聞きたい。私も大好きなアーティストいるし。

    • 1
    • 19/12/07 07:38:00

    別に。

    私は金爆ファン。コスはしないけど38歳でなにやってんだって思う時あるけど、やめられないよ。好きすぎるもん。もうすぐ10年。

    • 0
    • 19/12/07 07:29:12

    気にしない。

    • 0
    • 19/12/07 07:28:45

    私も全くいいと思う。 そんなことで差別しないで~

    • 1
    • 19/12/07 07:28:29

    むしろ友達になりたい!

    • 2
    • 19/12/07 07:16:59

    全く。いいと思う!

    • 0
    • 19/12/07 07:10:27

    引かないし、私も追っかけお金と時間があればしたいアイドルじゃないけど

    • 1
    • 19/12/07 07:08:18

    隠れオタだから仲良くなりたい!

    • 1
    • 19/12/07 07:05:30

    貴腐人、フィギュアコレクターです
    アイドル興味無しだわ

    • 0
    • 19/12/07 00:07:35

    全然いいと思う。趣味があるって楽しそうじゃん。

    • 1
    • 19/12/07 00:06:52

    >>8 私と一緒のタイプだ。笑 推カプの作品を見てる時が幸せだよねー。リアルで腐女子みたことないけど、案外ママ友とかそうかも分からんよね。

    • 1
    • 19/12/07 00:06:27

    アイドル追っかけは興味ないから無理だけど、他は私も同じだから仲良くなれそう。

    • 0
    • 19/12/07 00:02:42

    私もアイドル追っかけてたから仲良くなれそう

    • 3
    • 19/12/07 00:00:59

    アイドルだけは共感できないけど、他はOKだな。色々話しを聞いてみたいし。ドン引きなんてしないよ。

    • 0
    • 19/12/07 00:00:38

    全然平気。
    寧ろ気が合うかも笑

    • 0
    • 19/12/06 23:58:52

    ドン引きしない。押し付けてくるような人とは付き合いたくないけど、趣味なんて人それぞれ楽しめばいいと思う。

    • 1
    • 19/12/06 23:56:58

    人の趣味嗜好ってそれぞれだし気にならない。
    私もハマってる物あるから。
    宗教の勧誘を隙あらばしてくるママより全然いい~

    • 0
    • 19/10/31 22:43:22

    押し付けてこなければ別に何とも
    私はある女の子アイドルのオタクだし

    • 1
    • 19/10/31 22:39:57

    へー そうなんだぐらいしか思わないよ。

    一方的にその話をされたらちょっとめんどくさいけど、人の趣味にとやかく言うつもりはない。

    • 2
    • 19/10/31 22:31:42

    しない。何故なら私がヲタクで腐女子でコスプレイヤーだから。でも、私のママ友はそれ込みで友達でいてくれるよー。ありがたや。

    • 4
    • 19/10/31 22:02:44

    アイドルの追っかけ以外ウェルカムだよ

    • 0
    • 19/10/31 22:01:42

    アイドル追っかけ意外は大丈夫。アイドルにはまったく興味ないけど、他は色々話し聞きたいくらい。

    • 0
    • 19/10/31 21:47:37

    >>21腐った話ってどうなるの?

    たとえば?で教えてください

    • 0
    • 19/10/31 21:46:43

    >>24あーそれは無理かも

    • 0
    • 19/10/31 21:41:57

    好きなこと、夢中になる物があっていいなと思うよ。

    • 6
    • 19/10/31 21:31:37

    >>17 BLが好きな腐った女子

    • 0
    • 19/10/31 21:29:41

    全然引かない。
    でもアイドルおっかけはたまに盲目がるいるからちょっと警戒する。

    • 2
    • 19/10/31 21:26:02

    他の話が合うなら別にー趣味の話が長めだったらちょっとキツイ

    • 0
    • 19/10/31 21:19:54

    私も腐女子だが、他人と腐った話をする勇気がないw

    • 0
    • 19/10/31 21:08:26

    どれにもハマって無いけど、興味なくは無いから色々教えて欲しいかも。
    全く引かない。

    • 1
    • 19/10/31 20:48:27

    寧ろ、仲良くなりたいと思う。

    • 0
    • 19/10/31 20:45:37

    ひかないよー!
    私の知らない世界を教えてくれそうでむしろ嬉しい!楽しそう

    • 0
    • 19/10/31 20:44:05

    どれも若干濃い、深いけど、、どん引きはしない。
    ふじょしってなんだ?

    • 0
    • 19/10/31 20:35:57

    アイドル追っかけ、腐女子、声優オタ。
    こんな自分だからうわー仲間!って思うけど、地雷あるのかしら?とかいろいろ考えてカミングアウト出来ないかも。

    • 6
    • 19/10/31 20:34:02

    ドン引きどころか、私と一緒!って、意気投合する。オタクなママ友が欲しい~

    • 3
    • 19/10/31 20:32:50

    私のママ友→友になった人は、アイドルおたただけど、そんなそぶりすら見せずにいて、仲良くなれてから打ち明けてくれて、でも、押し付けも無理強いもしない。

    たまに、コンサートに行くとか、新曲出たとか言ってるのがかわいい。
    で、実はママになってから共通アイドルおたのママ友を見つけて二人で話すときだけキャーキャー言ってるのもかわいい。
    それを見守る大人な私。
    だけど、大人になってもそんなに好きなことを共有しあえる関係にちょっぴりジェラシー

    • 6
    • 19/10/31 20:30:26

    しない!趣味は人それぞれだから!

    • 8
    • 19/10/31 20:29:57

    アニオタ、声優オタでもOK?

    • 6
    • 19/10/31 20:29:08

    私もそうだから密かに嬉しい。

    • 5
    • 19/10/31 20:28:42

    ドン引きしないなら良かった

    • 1
    • 19/10/31 20:26:49

    引くどころか親近感持っちゃう

    • 7
    • 19/10/31 20:26:01

    ちなみに主は腐女子で好きなキャラならフィギュアも集める

    • 3
    • 19/10/31 20:15:28

    私もー!ってなる笑笑
    地雷ないし話ししあいたい

    • 3
    • 19/10/31 20:15:28

    私もそうだから嬉しい(笑)

    • 4
    • 19/10/31 20:13:39

    引かない、強要されたりしなければいい

    • 2
    • 19/10/31 20:12:13

    呼んだ?

    • 5
    • 19/10/31 20:11:57

    別にいいんじゃない?同じ趣味をすすめられたらちょっと困るけど…

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ