ママ友がアイドル追っかけ、腐女子、フィギュアコレクターのどれかだったらどう思う?

  • なんでも
    • 14
    • 天平
      19/10/31 20:32:50

    私のママ友→友になった人は、アイドルおたただけど、そんなそぶりすら見せずにいて、仲良くなれてから打ち明けてくれて、でも、押し付けも無理強いもしない。

    たまに、コンサートに行くとか、新曲出たとか言ってるのがかわいい。
    で、実はママになってから共通アイドルおたのママ友を見つけて二人で話すときだけキャーキャー言ってるのもかわいい。
    それを見守る大人な私。
    だけど、大人になってもそんなに好きなことを共有しあえる関係にちょっぴりジェラシー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ