沖縄首里城で火災 へのコメント(No.345

  • No.345 寛徳

    19/10/31 12:12:20

    沖縄に行った事ないし、首里城も実物を見た事がないんだけどさ。
    沖縄出身の友達が沢山居るのと、自分自身が見た目的に「やー、うちなー?」って聞かれたり、沖縄料理が好きだったり…首里城を含め、沖縄の風景を見たり唄を聞くと懐かしく思えて涙が込み上げたりするから、もしかしたら自分の遠い先祖や前世が沖縄に関係してるのかも?と考えるほど思い入れがあるから、このニュースを見た瞬間、ショックで言葉が出なかったわ。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。