浅田舞、ワンオクTakaと破局 涙で決断

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/30 18:32:15

10/29(火) 0:01

「Takaさんは相変わらず店に来ていますが、一緒によく連れていた浅田さんは最近まったく見なくなりました」(バーの常連客)

いわゆる“文春砲”で昨春から交際が報じられていた浅田舞(31)とワンオクことONE OK ROCKのTaka(31)。今年2月にはワンオクの北米ツアーに舞が同行していた姿がキャッチされ、一部では結婚も近いと報じられていた。

-だが、2人の共通の知人Aはこう語る。
「実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

-いったい2人に何があったのか。
「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(知人A)

■Takaの交友関係の広さは芸能界でも有名hyde(50)や綾野剛(37)、市川海老蔵(41)らと楽しそうに宴を囲んでいる姿がインスタなどにアップされている。

「舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(知人A)

浅田は昨年4月、情報番組『ごごナマ』(NHK総合)で自身の結婚観を聞かれ、こう語っている。

「35歳くらいまでには(結婚したいです)。やっぱり私が姉妹なので、自分がお母さんになったときには、兄弟、姉妹が欲しいな、作ってあげたいなと思います」

-知人Aは嘆きながら言う。
「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」

破局から3カ月。実はTakaには新たな出会いが――。

「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(知人A)

10月24日、妹・浅田真央(29)は「第20回ベストフォーマリスト」を受賞。副賞に「クリスマスイブの横浜ワンナイトクルーズ」を贈呈され「姉と行きたい」と語った。

傷心の姉を慰めるためなのか…。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/03 15:12:13

    羽生結弦君はワンオクの大ファンだよね。
    浅田舞もワンオクのファンだったのかな?

    • 0
    • 19/11/03 14:45:53

    ぐぐって2人の2ショット写真見てきたけどお似合いな感じだった。
    遊びたい盛りの男との結婚は無理だね。もし出来たとしても苦労しかない。

    彼女だけを愛してくれる普通の男性と出会えるといいね。

    • 8
    • 19/11/03 14:41:46

    >>17
    ボヤッキー似のくせしてね

    • 1
    • 19/11/03 14:41:08

    チャラ男無理~

    • 1
    • 19/11/03 14:39:56

    舞さんはスケーターとしてもタレントとしても今ひとつだから、結婚相手には物足りないんじゃないかなぁ。

    • 6
    • 19/11/03 14:34:40

    >>27
    私も。

    もうすぐワンオクのライブに行くから楽しみ~

    • 2
    • 19/11/03 12:34:45

    よっしゃー!
    浅田舞と結婚したらどうしよって思ってたから嬉しい!!

    • 5
    • 19/11/03 12:15:47

    >>18takaは毎回誰と付き合っても結婚間近かって週刊誌に書かれるよ

    • 4
    • 19/11/03 12:01:53

    31歳か…
    芸能人だからまだ大丈夫だろうけど、一般人だと中々悲惨だ。
    まぁ芸能人でも一般人でも体の中身は同じだから、子供願望があるなら尚更早く結婚したいだろうな。

    • 10
    • 19/11/03 12:01:03

    hyde50歳とは

    • 3
    • 19/11/03 11:51:39

    takaって暫くは結婚する気は無さそう。
    家庭に安らぎを求めるより色んな人とワチャワチャしてるのが楽しいって思ってそう。

    • 9
    • 19/11/03 11:48:27

    31歳で破局か…悲惨

    • 7
    • 19/11/03 11:12:34

    浅田舞の方が追ってた感じかな?こういう男は本当に自分の方からかなり惚れ込んで、しかもなかなか落とせなかったとかじゃない限り変わらなそう。追われたり束縛されるのは苦手だと思う。

    • 13
    • 19/11/03 09:31:04

    そもそも結婚願望は無いってtaka本人が深夜帯の番組にゲスト出演した時に語っていたのに。なんでこんな内容の記事が出るんだろう?
    浅田舞が一方的に熱を上げていただけじゃないのかな。

    • 12
    • 19/10/30 22:15:54

    EだかFカップだかの安藤美姫とのプリクラまだ覚えてるわ笑

    • 3
    • 19/10/30 21:17:31

    結婚の噂あったのにね…残念…

    • 3
    • 19/10/30 21:05:17

    いつも思う
    この男の何が良いのか
    何故人気があるのか
    理解に苦しむ

    • 52
    • 19/10/30 20:34:40

    まだまだ結婚して落ち着く気のない男と結婚したい女、うまくいくわけない。
    遊べる女を求めてたんだろうね

    • 27
    • 19/10/30 20:28:31

    そもそも付き合ってたかも微妙
    遊びだったのに浅田舞がのめり込んで本気になっただけじゃないかな?

    • 20
    • 19/10/30 20:26:45

    逆に、こんな私!私!のめんどくさい女とよく付き合ってたなと思う。
    彼氏の行動も逐一LINEで報告してくれないとイヤみたいだし。

    • 11
    • 19/10/30 20:25:57

    >>5
    私も20代で焦ったから、30前に結婚してくれる相手ほしいよね

    • 1
    • 19/10/30 20:21:57

    スケート辞めてレギュラー番組もやめたのにフラれたのか。これからどうするんだろ?
    また真央ちゃんとセットでテレビ出るのかな

    • 6
    • 19/10/30 20:15:41

    あんまり男運ないのかな
    大事にしてくれる人と結婚して欲しい

    • 12
    • 19/10/30 20:11:22

    hyde(50)
    50歳なんだ、、、年取ったな、、、

    • 7
    • 19/10/30 20:07:50

    >>6
    そんな証拠もない事言わない方がよいよ
    ネットの話真に受けて……

    • 9
    • 19/10/30 19:36:32

    真央ちゃん優しいね

    • 8
    • 19/10/30 19:35:30

    ワンオクの曲には 映画主題歌を通してのお気に入りがいくつもあるけれど、vocalの両親が 森昌子と森進一だと思うと 現実に戻って冷めるのは どうして?こればっかりは 仕方ないよね?
    両親共に 強烈過ぎてww

    • 16
    • 19/10/30 19:25:02

    薬疑惑のカップルだよね。
    別れちゃったんだー
    男に新しい薬相手ができたのかな

    • 0
    • 19/10/30 18:54:03

    31だし焦っちゃったのかなぁ

    • 5
    • 19/10/30 18:52:54

    >>1
    ワンオクファンでライブとかにも行ってるけど、異性としてなら本当結婚は難しそうなひとだよね。
    遊びに遊んで晩年落ち着いたらフッと電撃結婚しそう。

    • 8
    • 19/10/30 18:42:30

    すでにモデルの彼女いるみたい
    遊び人に泣かされちゃったね笑

    • 19
    • 19/10/30 18:38:47

    ふふふふ
    ローラだよ~

    • 1
    • 19/10/30 18:37:03

    タカみたいな男って結婚に向いていないし女がつらい思いするだけだから、早く別れて正解だと思う

    • 45
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ