窪塚洋介の妻・PINKY、娘との仮装写真を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/30 18:22:41

10/29(火) 17:37

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが28日に更新した自身のアメブロで、ハロウィンパーティーで魔女の仮装をしたことを報告し、写真を公開した。

この日、PINKYは「ハロウィンパーティにて、娘は自分で選んだティンカーベル 私は魔女に変身」とコメントし、娘との2ショットを公開。

続けて、娘は街中で「カボチャやオバケ」を見つけると「ジャックオランタン!」「ママみて!ハロウィンだよー」と言うようで、「ハロウィンをとても楽しみにしていた」と明かし、パーティーでは「ゲームやtrick or treat」をしたといい「楽しいハロウィンパーティを満喫していました」と楽しい時間を過ごせた様子。

また、娘の今回の衣装は2年前に撮影した家族での仮装写真で使用したものだといい「今の方がサイズぴったり」とのことで「最近はプリンセスや妖精を好むようになって女の子らしくなってきました」と娘の変化を明かし締めくくった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 10:45:08

    全然仮装っぽくないね
    普通のニューハーフと子供かと思った

    • 5
    • 19/11/06 10:34:48

    >>8

    豊胸だからじゃない?

    • 1
    • 19/11/06 10:27:52

    豊胸なのに、胸出したいばっかで引く。

    • 3
    • 19/10/30 19:08:49

    独身女性ならまだしも、子供と一緒にするにしては下品。引く。
    もし周りにこういうママいたら、私は仲良くしたくないや。

    • 5
    • 19/10/30 18:34:30

    この人ってバチェラーパーティに呼ばれるストリッパーみたいな見た目のイメージしかなかったけど落ち着いててびっくりした

    • 2
    • 19/10/30 18:30:56

    >>3なんか?

    • 0
    • 19/10/30 18:30:54

    すっごいツケマにピンク髪の画像しか知らないから、仮装してる方が地味に感じる。笑
    娘はとても可愛い、顔知らんけど。

    • 0
    • 19/10/30 18:29:56

    なんか下品

    • 3
    • 19/10/30 18:26:21

    今回は地味にしたんだね。
    てっきりドエロ魔女の仮装かと思った。

    • 3
    • 19/10/30 18:24:03

    妊娠してるのかな!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ